検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:166,938 hit

32話 ページ34

夢主

クロウリー「昨夜、貴女達は晴れてナイトレイブンカレッジの生徒になったわけですが...色々と必要な手続きがありまして、Aさんかユウくんのどちらかに、この後学園長室に来てもらおうかと」

『なら私が行くよ』

ユウ「え、大丈夫?」

『どういう意味!?』

ユウ「結構重要そうだし面倒そうだからさ」

『大丈夫大丈夫』

ユウ「なら、お願いね」

『りょー』

急いで朝食を食べて、

『校長先生ちょっとまっててね!』

そう言って私は制服に着替えに部屋に戻った。




『えっと.......寮は.....あれってオンボロ寮でいいのか?』

クロウリー「いいですよ」

『オンボロ寮.....っと』

分かることは全部書いて校長先生に渡した。

クロウリー「そういえば、体に異常はありませんか?」

『ん?ああー、大丈夫ですよ。昔からこんな感じなんで』

クロウリー「そうですか.....何かあったらちゃんと言ってくださいね」

『はいー』

校長先生に生活で必要なものも言ったから、あとは寮に帰るだけ

『.....ん?』

グラウンドに人が集まってるのが見えた。
確か今日は祝日だったはずだしー...


気になって見に行ってみることにした。


「おい!そっちに行ったぞ!」

「どこ蹴ってんだよ!」

「パスパース!」


バスケ、サッカー、なんかフリスビーみたいなことをやってる所もある。

これは.....部活か?


『.....へぇ、この学校にも部活があるのか』

呆然としてると

「危ない!」

『ん?』

振り向くとバスケボールがこっちに急接近していた。

その時誰かが私の前に立ってボールを受け止めた。

エース「どこ飛ばしてんだよ!もう少しでこいつに当たるとこだったろ!」

『.....』

私をボールから守ってくれたのはエースだった。

エースが他のやつにボールを渡すと「大丈夫か?」と顔を覗き込んだ。

あのエースが!?


『お前誰だ!』

エース「いや、エースだけど」

『いや、違うね。エースの皮を被った別人だね。
エースは人このことを簡単にバカにして、一言多くて、煽り笑顔の得意な男だ!!』

エース「.......」


エースは無言で私の頭にチョップをしてきた

『いってぇ』

エース「.........」

『うわっ、こいつ真顔でチョップ何発もお見ましいてくるんだけど!』


やっと、チョップから解放されて、ホッとしてると、


エース「ったく、いきなり失礼なやつだな」

『(お前には言われたくねー)』

エース「今お前には言われたくねーって思っただろ」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴまんじゅう - この作品と同じような作品を見たことがあるのですが…もしかして、パクリですか…?それならいますぐやめた方がいいよ………………………………………………………………バレテルカラネ (2022年4月12日 21時) (レス) id: 4f85a5269a (このIDを非表示/違反報告)
むふ - あぁ、それと。私のコメントを見て不快に思ったのなら、私のコメントを消してもらっても構わないです。 (2021年10月15日 17時) (レス) @page2 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
むふ - ただですね。悪役だけを。を読んでいるこちら側としてはちょっと不快に思うことがあるんですよね。てゆうか、無意識に同じと言っても似すぎていませんか?ストーリーの構成が。一回あっち側(悪役だけを。)の作者様に確認とるとかしたらどうです? (2021年10月15日 17時) (レス) @page2 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
むふ - こんばんは。この作品、悪役だけを。という作品を真似していらっしゃるのですか?貴方にその気がなくても、真似されている作者様の気持ちを考えたことがありますか?別に、貴方が悪いと言っているわけではないんです。 (2021年10月15日 17時) (レス) @page2 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 名無しさん» まじですか!?多分他の作品も読んだことがあるので無意識に同じふうに書いてしまったのかもしれません...けして真似した訳ではないです!m(*_ _)m (2020年5月30日 16時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。