検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:166,942 hit

20話 ページ22

夢主

クロウリー「なんでもないですよ、気おつけて」

『はーーい』

その後、私たちは闇の鏡を通って“ドワーフ鉱山”に着いた


デュース「ここがドワーフ鉱山.....
一昔前に魔法石の発掘で栄えたらしいが.....」

グリム「うぅ.....なんか出そうなんだゾ.....」

と私の腕の中で震えているグリムを撫でる

『大丈夫だよ〜〜』

グリム「べ、別に怖くわないんだゾ!」

『って言う割には震えてるよ』

グリム「こ、これはむしゃむるいなんだゾ!」

ユウ「武者震いね...ハハッ」

『そーいえば、茶髪くんと青髪くんたちの名前を聞いてもいいかな?』

デュース「俺はデュース・スペード。デュースでいいぞ!」

エース「俺はエース・トラッポラ。エースでいいぜ!」

『エースにデュースね、りょーかいりょーかい
私はA』

ユウ「僕はユウだよ」

グリム「オレ様はグリム様なんだゾ!」

エース「お前は知ってるからいい」

なんて話していると古びた家があった。
私たちの寮よりも状態は酷い。

エース「こんな所に家なんてあるのか。話聞きに行ってみよーぜ」

ユウ「だ、大丈夫なのかな...」

『大丈夫っしょ〜.....っ』


その時、私の頭には洞窟に大きな化け物がいるのが映った。
なんだあいつ.....

ユウ「Aちゃん!大丈夫?」

デュース「おい、大丈夫か!?」

『へーきへーき...』

あの化け物はなんだったんだろう.....

古びた扉を開けると、そこは真っ暗で、誰かが生活しているという雰囲気ではなかった。

デュース「誰もいないな.....空き家か」

『ねぇ、見てみて家具ちょーちっちゃくない?
可愛い〜』

その家の家具全てが小さかった。

テーブル、椅子、階段までもが小さかった。
まるで小人が住んでいたみたいだ。

『(えっと...椅子の数は...7個...か)』

7人の小人.....

『(これどこかで.....)』

って考えていると、グリムとエースがまた喧嘩をしていた。

ユウ「どうどう.....」

エース「お前が逃げなかったらこんなことには...」

グリム「まずお前がオレ様を.....」

『うるせぇー!!』

私はまずエースの元に行きスーパーホールドをかます。

『うるせーんだよ、お前ら!あと、グリムとユウをよくもバカにしてくれたなぁぁぁ!』

グリム「Aー!やっちまえー!」

『次はお前だからな』

グリム「ひっ.....」

ユウ「Aちゃん!エースくん顔が青くなってるよ!!」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴまんじゅう - この作品と同じような作品を見たことがあるのですが…もしかして、パクリですか…?それならいますぐやめた方がいいよ………………………………………………………………バレテルカラネ (2022年4月12日 21時) (レス) id: 4f85a5269a (このIDを非表示/違反報告)
むふ - あぁ、それと。私のコメントを見て不快に思ったのなら、私のコメントを消してもらっても構わないです。 (2021年10月15日 17時) (レス) @page2 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
むふ - ただですね。悪役だけを。を読んでいるこちら側としてはちょっと不快に思うことがあるんですよね。てゆうか、無意識に同じと言っても似すぎていませんか?ストーリーの構成が。一回あっち側(悪役だけを。)の作者様に確認とるとかしたらどうです? (2021年10月15日 17時) (レス) @page2 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
むふ - こんばんは。この作品、悪役だけを。という作品を真似していらっしゃるのですか?貴方にその気がなくても、真似されている作者様の気持ちを考えたことがありますか?別に、貴方が悪いと言っているわけではないんです。 (2021年10月15日 17時) (レス) @page2 id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 名無しさん» まじですか!?多分他の作品も読んだことがあるので無意識に同じふうに書いてしまったのかもしれません...けして真似した訳ではないです!m(*_ _)m (2020年5月30日 16時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。