検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:86,212 hit

早くもタイトルがネタ切れなんだが ページ3

Aside


今日ね新作の歌みたを上げようと思うんだよね!


曲は「スクラン〇ル交際」←一応かくしました


この曲好きなんだよね〜


A@すとぷり@strawberry
______________________________


『スクラン〇ル交際』D〇CO*27さん

vocal&MIX︰A
イラスト︰azusa
動画︰azusa

フル︰【YouTu…】

#拡散希望#少しでもいいなと思ったらRT

(サビの動画)

______________________________
|
|
|
______________________________
リスナー@
高い曲なのにかっこよく聞こえる!
流石Aちゃん!


リスナー@
Aちゃんの新歌みた!
いつもの可愛い感じとはまた違って良かったです!


リスナー@
めちゃくちゃいいです!
いつものカワボ違ってイケボ…


リスナー@
可愛いもカッコイイも出せるなんて…
神ですか!?


リスナー@
すとぷりの可愛い担当がカッコイイ歌うたってんだけど?
ちょっと〜?田中くーん?



リスナー達反応いいなぁ


ちょっと歌みたあげただけでこんなに喜んでくれて…


純粋だァ…


こ「お前スクラン〇ル交際歌ったの?」


『うん、まぁね』


こ「ふーん…」


いや、なんだよ!w



ころん@すとぷり@gfghgfrfdrfdddddd
______________________________

Aが歌みたあげたらしーよ

欲(ホンネ)隠して愛(ウソ)を突くんだ〜♪(ºдº)アッー!!!!↑

高くね!?

(サビの動画)

______________________________
|
|
|
______________________________
A@すとぷり@strawberry
ふざけんな
私の大好きなD〇CO*27様の歌馬鹿にすんなよ
|
|
|
ころん@すとぷり
せめて顔文字つけてよ怖い
それに馬鹿にしてないから
Aを馬鹿にしてるだけだから!
|
|
|
A@すとぷり@strawberry
ならよし
______________________________
リスナー@
Aちゃんいいの!?w

リスナー@
AちゃんほんとにD〇CO*27さん好きだもんねw

リスナー@
Aちゃんところちゃんの絡み尊い…
ありがとうございます
ごちそうさまでした

コラボ→←こんなにうるさい日常そうそうないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:stpr , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - あや音さん» 大丈夫ですよw私なんかそもそも味の素ってなんぞや?って感じですからwww←おい (2019年8月13日 13時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
あや音(プロフ) - 私も、塩と味の本の違いわからなくてというか同じだと思ってました(笑笑)最近、違うんだなぁと知りました。 (2019年8月13日 11時) (レス) id: caab111ec8 (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - くろなさん» リクエストありがとうございます! (2019年7月28日 9時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
くろな - 面白かったです! リクエストなんですけど、夢主が幼児化して、ころちゃんがお世話する話がいいです! (2019年7月28日 9時) (レス) id: d34ba63086 (このIDを非表示/違反報告)
kaede1893(プロフ) - とても面白いかったです!これからも頑張ってください! (2019年7月21日 14時) (レス) id: 783721ccc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。