検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,159 hit

LI〇E来たらしいよ ページ8

Aside


さとみねぇ、第5〇格しよ


突然ピンクの〇癖野郎から来たLI〇E


いや、私第5〇格好きだけどさ


なんで私?


Aなんで私?別にメンバーで良くない?


さとみだってメンバーやってくれないもん


あ〜なるほどね


確かにころんも言ってたわ


「第5〇格ムズすぎて無理!どっかいっちゃえ〜」って


どっかいっちゃえ〜までは言ってない気もするけど←


るぅとくんもあんまやんないんだよね


ホラーっぽいゲーム


そして残りの3人はそもそもゲームあんま好きじゃない


理由は勝てないかららしい


そして残ったのが私だったわけだ


いや、なんで私よ


まぁ、暇だからやるけど←


Aいいよ、やろ





私達は通話を繋いでやった


二人ともサバイバーで


『さとみくんどうせ調香師でしょ?』


さ「なんだよどうせってww」


だっていっつもそれじゃん?


『調香師可愛いよね&』


さ「エ、ロいよな」


『うわっ最低だ』


この人こういうことしか考えられないのかな?


『おっ始まった』


さ「A何使ってんの?」


『私は祭司、遊園地だったからひとりいたらいいかなって思って』


さ「なるほどね」


『あっ、ハンターいる』


なんか霧の刃飛んできたわ


かわしたけど


さ「ハンター何?」


『霧の刃飛んできたからリッパーだね』


さ「リッパーか〜」


『私今メリーゴーランドのあたりでチェイスしてる』


さ「おっけ」


このリッパーしつこいな


こんだけチェイスして1発も当たってなかったら他狙わないと暗号機つけられちゃうよ?


まぁその方がこっちとしてはいいんだけど


『あっやべ』


油断してたらきりの刃当たっちゃった


でも、そろそろ暗号機ついていいと思うんだけど...


さ「寸止め完了!」


『ナイス』


私はわざと1発もらって寝たあと仲直りが発動されて私はワンパンリッパーと


1歩間違えたら死ぬ戦いをしていた


さ「そろそろゲート開くからおいで」


『了解』


私がゲートに走って着いた瞬間ちょうどゲートが開いた


そして無事全員で脱出


さ「ナイス〜!」


『ナイス』





『じゃあ、またやろうね』


私はそう言って通話を切った


り「さとみくん?」


『うん』


り「なんで俺をほっといてあの性〇野郎とゲームするの!ひどい!」


さとみくんひどい言われようだな


この後莉犬くんが満足するまでなでなでしましたとさ

嫉妬→←すとぷりメンバー帰りました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stpr ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - むりがある(真顔) (2019年8月4日 22時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - azusaさん» まぁ伝われっ! (2019年8月4日 11時) (レス) id: d665dd6959 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - azusaさん» え?もともとだけど? (2019年8月4日 11時) (レス) id: d665dd6959 (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - みかんジュースさん» まって日本語が不自由だよ大丈夫?暑さで頭おかしくなった?私もだよ← (2019年8月3日 21時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - リクエスト!メンバーと自己チューする!メンバーはなーくんがいいなとか、誰でもOK (2019年8月3日 16時) (レス) id: d665dd6959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年4月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。