検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,945 hit

信じているから ページ41

ころんside


『私…なにかしましたか?』


少し遠慮しがちに涙目で震えた声で言う蒼井さん


何を言ってるんだこいつ(さとみくん)は…


こんな純粋で可愛い子に何言ってんだよ…


蒼井さんは悪くねぇだろ…


さ「ごめん、ころん…それは無理」


こ「…なんで」


さ「これはただ喧嘩なんかじゃないから

人の命が…かかってるから」


こ「人の…命?」


『何の話ですか?』


俺たちのあいだに入ってまん丸の目で僕を見つめてくる蒼井さん


いや、可愛すぎな///


ちょっと…顔、赤いかも…


そんな僕の様子を見てむすっとするピンクのやつ


こ「…なんか文句でも?」


さ「…いや」


なんなんだよ!


『…?何があったか知りませんが!』


そう言って僕とピンクのやつの手をとってくっつけて


『仲良く!…ね?』


と満面の笑みを見せてくる蒼井さん


あ〜///


可愛いってずるいなぁ///


それでもまだ蒼井さんを軽く睨むような形でむすっとしているピンクのやつ


なに!?なんなの!?


僕に気があるの!?←違う





さとみside


あぁ!ころんなんでこんなやつに騙されてんだよ!


ほんと!手強いなこいつ!


『さ!帰りましょ〜あ!青野先輩は病室ですよ〜』


そう言って俺の横をとおりすぎて帰ろうとする蒼井さん


さ「まてッ」


って言って俺が蒼井さんの腕を掴もうとした時


『ダメですよ?青野先輩にこの世界の事言っちゃw((ボソッ…』


耳元で囁かれたその声には


笑いが混じっていたにもかかわらず


ひどく冷たく


寒気がした

迷いと選択→←救えないもどかしさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:stpr , バッドエンド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - いちごパフェさん» 蒼井さんと遠井さんwww確かに読み違えそうですねw更新頑張りますね! (2019年7月8日 7時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - ↓話の感想じゃなくてすまぬ。この作品とっても大好きです!更新頑張ってください!続編も楽しく読ませて頂きます!! (2019年7月7日 22時) (レス) id: 12100336d7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - ジェルくんsideの時、蒼井さんを遠井さんと読み間違えてしまう。やばいな、私… (2019年7月7日 22時) (レス) id: 12100336d7 (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - Ruruaさん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年6月28日 7時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
Rurua - すごい…物語の展開が好きすぎる…というかころんくんが好きすぎる… (2019年6月28日 7時) (レス) id: 7771d21199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。