検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:245,020 hit

“アンナ” ページ10





“とにかく座って”とベッドに座らされ
彼女は隣に並んで腰かける



テヒョン「“アンナ”って名前だったんだね」


『まぁ本名じゃないけどね』


テヒョン「え!?そうなの?」


『そうでしょw
 本名使ってこの仕事してるコなんて
 早々いないよ・・・』


テヒョン「え・・・じゃあなんて呼べばいいの?」


『だから・・・“アンナ”だって』


テヒョン「やだ、俺・・・
 キミの本当の方の名前で呼びたい」



だって



俺は“アンナ”ちゃんを知って
彼女に会いたくなったんじゃなくて、

“素の彼女”を知って
彼女が気になって会いに来たら
“アンナ”ちゃんだったんだから



『なんでよ・・あんた客じゃん』


テヒョン「客だけどやだ」



ここにキミに会いに来る男と逆なんだって



『なんなのよ・・・』


テヒョン「俺は“アンナ”ちゃんに
 会いに来たわけじゃないもん」



少し困ったような顔をする



『どうして・・・
 私なんかに会いに来たの?』


テヒョン「わかんない
 会いたいなって思ったから会いに来た」


『そのまんまなのねw』


テヒョン「そうだよ」


 
 “私なんか”なんて言わないでよ
 俺本当に会いたかったんだから・・・




彼女は真っすぐにこっちを見るんだけど
その目が澄みきっていて
綺麗だなって思わず見つめ返してしまう



すると



『やっぱあんたおかしいわ』



彼女はそう言って微笑み
触れるだけのキスをする



『あー・・・私・・
 お客さんに自分からキスしたの初めてだ・・・』



急にハニかむ顔は
絶対に演技では出来ない表情だと思う



1度触れてしまえば
もう会いたかっただけでは
抑えきれなくなるのが男ってもの



もうこの時にはとっくに
彼女の事が好きだったんだと思う



『ねぇ・・・名前は?』


テヒョン「テヒョン」


『ここではあんたに会いたくない』


テヒョン「・・・え?」


『だから次から私を外に呼んで?
 ここだと“仕事”って
 思い知らされるからせめて外で会いたい』


テヒョン「うん、わかった」


『次会った時はAって呼んで・・・』


テヒョン「A・・・」




これが彼女との関係の始まり



彼女と2度目に会った日



俺は彼女の名前と体を知って、



『お客さんに本名教えたのも
 あんたが・・・初めてだわ』



彼女の客に変わりはないんだけど
ちょっとだけ・・・特別な客になった



そこから今も抜け出せないまま

変わった客-YOU-→←キミに会いに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。