検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:145,548 hit

14 ページ16

五条side

「これ、ほんとに高校ですか?規模がデカすぎません?」

Aが目をパチパチさせながら
門を見上げていた

ご「Aでも驚くことってあるんだね〜」

「私を何だと思ってるんですか
 煉獄は特に驚いていないみたいですが、私は煉獄と違って一般家庭で育った身なんですよ?」

れ「む、別に俺は目が肥えているから驚いていないわけではないぞ!」

「ほんとに?
 昔、煉獄からだいぶ高そうな簪を貰った覚えがあるのだけど…」

Aがじーっと杏寿郎を見つめていた


ご「…君たちの周りがなんでみんなしてあぁ言ってたか、理由がよくわかったよ」

「え…なんですか、いきなり」

僕の言葉に2人は首を傾げていた


ご「いや、なんでもないよ
 あっ、そうだ!せっかく2人とも高専に来たんだから、ついでに学長との面談していきなよ!」

「面談ってそんな急にできるものでしたっけ?」

ご「今さっきメールしたから大丈夫でしょ」

「はぁ…面談しにいきましょうか」

れ「目に光がないぞ、胡蝶」

「自己中心的な唯我独尊相手に正しさを唱えるのは無駄だと思っただけよ」

ご「そんなこと思ってたの?ひどいなぁ」

どうやら文句を言う気すら無くしてしまったみたいで
Aは呆れた目をしながら僕を見ていた


げ「あれ、悟帰ってきてたんだ
 もしかして、悟の後ろにいるのが例の無敗の最強剣士かい?」

学長のいるところに向かっていると
傑に会った

げ「ん?…ねぇ君、私とどっかで会ったことないかな?」

傑はAにそう言った

ご「えっなに?JK相手にナンパ?
 たしかにAはすっごい綺麗だから気持ちはわかるけど、教師が生徒に手出ししたらダメでしょ」

げ「そういうのじゃなくて、マジなほうだよ」

「…あっ!もしかして、あのときの…?
 あの薬、役に立ったかしら?」

Aはすこし考えた後
嬉しそうに傑に話しかけた

ご「えっ…どういう接点?傑とA」

げ「私が呪霊を取り込む前に飲んでいる薬と止血のときにかけている薬があるだろう?
 あれをくれたのがその子なんだよ」

ご「マジで?あの薬、たしか高3のときから飲み始めてたよね?
 Aはまだ小学生にもなってないはずなんだけど…まさか、そのときから薬作ってたの?」

「作ってましたよ
 たしかお兄さんにあげたのは、一時的に味覚を狂わせる薬とかだったはず…あとついでにカウンセリングもした覚えがありますね」

僕のAに対する謎がさらに深まった

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» 指摘してくださりありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» たぶん「足して2で割る」は、カナエ(例 4)+しのぶ(例 6)÷2=5って感じで同じ数字同士(同一人物)じゃなくて違う数字同士(別々の人物)的なやつかと。でも設定の「足して2で割る」は私の甘えでしてしまった物なのでしっかり修正させて頂きます。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ユキにゃ(プロフ) - カナエとしのぶを足して2で割ったら結局元通りになりませんか。たまにそういう足して2で割るって言う人いますが、意味不明です。普通に二人に少し似てるとかで良いじゃないですか。小説は面白いのに勿体ない。 (2021年3月17日 13時) (レス) id: 3c1a2ed83c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今1のお気に入りです! (2021年1月17日 9時) (レス) id: c4f4a3849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。