検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:103,240 hit

8 ページ10

〜宮野side〜

どもー!皆のアイドルまもちゃんデスッ☆
今ねー今度から始まるシェアハウス?の、計画?というかまぁそういう感じのをシェアハウスメンバーで集まって頑張ってます!←テキトー

神「そう言えば、何で皆でシェアハウスをするのかって話したっけ?」

鈴「そう言えば話してなかったな〜」

梶「そう言えば、何でなんですか?」

あ、確かに。ノリでOKしたけど理由聞いてないや。俺もしりたーい!と言うことで、

宮「何でですかぁ?」

櫻「それはね。むらっちゃんの事なんだけど.....」

下/ヒノ/立/安/中/杉『ナニ!?むらっちゃん!Σ(゜Д゜)』

さっきまで話にきょーみ無さそうだった大人たちの目が一瞬にしてお星様に....
むらっちゃんスゲー

櫻「アハハ( ̄▽ ̄;)でね。そのむらっちゃんがこの間からストーカー?被害にあっているらしいんだ。
だから心配でね。それでこの話が出たんだ。花江君や、安元はむらっちゃんとの共演は今までなかったと思うけど、二人ともむらっちゃんファンだしね。」

花「はい!村田さんのためなら何でも!」

安「会ったことは無いけど話を聞く限りいい子そうだし。ね!」

神「有り難う二人共。協力してくれて。」

そういう事だったのか〜(*´∇`*).....って.........

宮「ストーカー!?櫻井さん!さっきフツーにさらっと言ってましたがストーカーって結構やばくないすか?てか、ヤバイっすよねー!?」

梶「確かに!心配だな〜!(×_×;)」

  殴))))))))バキッ

何今の音?

中「騒がしいなー」

杉「だな。」

なんかやな予感?

宮「俺、ちょっと外見てきます!」

梶「あっ!僕もいくー!」

ーーーーーーーーーー外ーーーーーーーーーー

ん?あそこに見える人影は、もしや.........

宮「むらっちゃん!?」

9→←7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキー声優さん

神谷浩史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina hihoho(プロフ) - 今思ったんすけど語尾って最後のことだよね....文才が欲しい。 (2017年9月19日 8時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho(プロフ) - 瀧本晴菜さんまたまたコメント有り難うございます!頑張ります! (2017年9月8日 0時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続きお願いいたします。面白いです。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho(プロフ) - 瀧本晴菜さん有り難うございます!頑張ります! (2017年9月3日 15時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 面白いです。続き頑張って下さい!!!! (2017年9月3日 0時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina hihoho | 作成日時:2017年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。