検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:103,246 hit

5 ページ7

むらっちゃんラジオ(←ネーミングセンスww)
 
「昨日〜。梶くんと下野さんとロコモコ食べたんですよ!
昨日のロコモコ美味しかったな〜(*´∇`*)下野さん!また奢ってね★(←昨日は下野の奢りでした。)
と言うことで!今日もグダグダいきましょう!むらっちゃんラジオ!」

「ハイハイ!今日もね!素敵なゲストの方が来てくれてます!伝説のババア日笠陽子さんでーす!」

日「も〜。むらっちゃん!私〜 せ ん ぱ い!どもー!伝説のお姉ちゃん。日笠陽子でーす。」

「お ね え ち ゃ ん ?」

日「何故に疑問符!?」

「あ、皆さん何故に伝説のババアと言われているか。しってます?知らない方は是非調べてみるといいですよ!【日笠陽子 伝説のババア】で検索〜!」

日「むらっちゃん酷い(T^T)」

「冗談ですよ!陽子お姉ちゃん!」

日「お姉ちゃん!?」

「嘘です」

日「理不尽!」

「さーお便りいきまーす!ラジオネーム フラッペフローズンさんから!なんか美味しそう!
むらっちゃん、伝説のババアこんばんは〜!(日「もう今日はそのいじりは無視の方向だよ!」
今日は夏休み最終日です。なのに宿題が一つしか終わっていません。どうすればいいですか?
だって。」

日「とにかく頑張れ!おばちゃん応援してるから!」

「あっ!日笠さんがババアって認めた!」

日「無視の方向だよ!」

「ババア。 伝説のババア。」

日「......」

「伝説のババア〜!」

日「......っく..」

「やーい伝説のババア〜!」

日「ババアじゃねーよ!」

「ハイ。と言うことで、そろそろお別れの時間がやって参りました〜!それでは!」

「『バイバイ!』」

6→←4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキー声優さん

神谷浩史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina hihoho(プロフ) - 今思ったんすけど語尾って最後のことだよね....文才が欲しい。 (2017年9月19日 8時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho(プロフ) - 瀧本晴菜さんまたまたコメント有り難うございます!頑張ります! (2017年9月8日 0時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続きお願いいたします。面白いです。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho(プロフ) - 瀧本晴菜さん有り難うございます!頑張ります! (2017年9月3日 15時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 面白いです。続き頑張って下さい!!!! (2017年9月3日 0時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina hihoho | 作成日時:2017年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。