検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:15,011 hit

チート少女147人 ページ5

ルッ「!?なぁに?砂…?いや違うわあれは…!!なっ!!?塩!?塩の結晶ですって!!?
なるほど脱水症状により吹き出した汗の水分のみが照明の熱で蒸発し汗に含まれる塩分は残るその塩分を拳に乗せ散弾のように放ったってわけね…なはんだ…」

笹川「気づいた所でもう遅いぞ」

ルッ「おほっおほほほ!あまり笑わせないで!腹筋がもっと割れちゃうわ!」

笹川「なに…」

ルッ「私がちょっぴりヒヤッとしたのは拳圧で照明を割ったと思ったからよだってそんな事をしたのは光り輝くパンチを放ったと言われる初代の晴れの守護者だけなんだもの」

まぁルッス姐にも塩を使えば出来るか…

ルッ「でもこの程度の猿芸なら私にもできるわ」

パリーンッ

『これがヴァリアークオリティだね!』

獄寺「芝生頭の塩をかすめて…!」

ツナ「同じ技を!」

リボ「いいやそれ以上のテクニックを要するぞよける了平の体の塩を拳圧で吹き飛ばしているまさにヴァリアークオリティだな」

ツナ「ヴァリアークオリティ?」

リボ「ヴァリアーは人間業では到底クリアできないといわれるミッションをいかなる状況でも完璧に遂行して来た殺しの天才集団だ
その悪魔の所業とも殺しの能力の高さを人々は畏怖の念を込めてヴァリアークオリティと言う」

ルッ「流石リボーンよく言えたわねわかったかしら私達と貴方達では実力に差があり過ぎて遊びになっても戦いにはならないのよ」

『貴方達って事はツナ側だよね?なら僕も含まれるの?』

スク「お前は別だろ論外だ」

僕は…論外…
なんか論外って言われると褒め?られても良い気にはなれない(._.lll)

ベル「まぁまぁ姫元気出せって」

マー「スクアーロ…」ギロ

スク「あぁ!悪かった!だから睨むんじゃねぇ!ベル!マーモン!」

笹川「遊びかどうかはこの遊びかどうかはこの右拳を受けてから言うんだな」

ルッ「んもうわからない子ねそのパンチはさっきのパンチはさっきマネして見せたでしょ?見切ったわ」

笹川「何!やってみなければ…わからん!」

ルッ「んもう諦めの悪い」

コロ「よく言ったぜ了平それでこそ俺の弟子だコラ!極限太陽は全身の細胞のエネルギーを放つ技だがまだエネルギーが完璧には拳には伝わってないぜ勝機があるとすればそこだ!!もっと力を拳に凝縮させろコラ!」

笹川「おう!!ゆくぞ極限!!」

物凄く撃つのを止めたいな
京子ちゃんが来ないと最大出力が出ないし

チート少女148人→←チート少女146人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨紗(プロフ) - いつも楽しく小説を拝見しています!私も子供の頃は『アニソンしか歌わない』とかアニヲタを否定されることが多かったです。周りに否定されようが好きな物は好きなのでどうしようもないですよね…。誰も他人の趣味をどうこう言う権利はないです! (4月25日 1時) (レス) id: a7fc6b80fd (このIDを非表示/違反報告)
白岩 瑠姫 - 面白かったです!更新楽しみです! (2021年10月17日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 他の皆様はどうか知りませんが自分は作者様の味方です。作者様は悪くありません。悪口を言われて怒らない人なんて居ないんです。不登校でも生きてるだけで凄いんです。もっと胸を張って下さい。自分の声が少しでも届けば嬉しい限りです (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 辛かったですね……しんどかったですよね……本編だけじゃなく、愚痴を書いてもいいんです。だから溜め込まずに本音で話せる相手に相談してみましょう。心の声を適度に出さないと作者様のお身体が持ちません (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - スランプ気味なんですか……大変ですね…何か溜め込んでたりしますか?良ければ相談相手になりますよ? (2021年9月5日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。