検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:15,010 hit

チート少女148人 ページ6

ルッ「超えられない壁っていうのを教えてあげるわ」

笹川「うおぉお!、極限太陽!!」

ガッ
グシャ

笹川「うわあぁあ!!」

両腕が…

ツナ「ああそんなっ…!右手まで…!!」

ルッ「んーいい響きだったわ〜っ」

笹川先輩はまだこれが限界だね

スク「ゔお"ぉ"い!!いつまでまたせんだぁ!!」

ルッ「んもうせっかちねぇ言われなくても締めるわよ」

さてそろそろ来るかな

?「お兄ちゃん…?」

ツナ「きょ…京子ちゃん!!?なっなんでここに!?」

家光「娘さん達がコロネロを探してたんでエスコートしたんだ」

ナイスタイミングだよ家光

黒川「なんか…やばいよ京子これ…」

京子「お兄ちゃん」

黒川「ちょっ京子…?」

京子「お兄ちゃんどうして!?傷だらけだよ!」

ルッ「あらまぁ貴方この坊やの妹なの?お兄ちゃんはねぇ私との戦いに破れ殺されるのよ」

京子「お兄ちゃんやめて…!!喧嘩はしないって約束したのに!!」

普通の喧嘩って思ってるあたりすごい天然だよね
まぁ、そうゆう所も僕は好きだけどね

黒川「やめなよ京子やばいって!」

京子「お兄ちゃん!」

笹川「あぁ確かに額を割られた時……もう喧嘩はしないと約束した…だがこうも言った筈だ…それでも俺も男だ…どうしても喧嘩をしなくちゃならない時が来るかもしれない…しかし京子がそれほど泣くならもう…負けんと…!!」

かっこいいお兄さんだよね笹川先輩って僕もお兄ちゃんが居たらあんなお兄ちゃんが欲しいな

ツナ「た…立った…!」

笹川「これが本当の!」

ルッ「全くしつこいわねぇこれで終わりにしましょ」

笹川「極限太陽!!!」

バキッ

メタル・ニーが完全に砕けたね

ルッ「う…うそよぉ!メタル・ニーが砕かれるなんて!!」

マー「勝負あったね」

『ルッス姐にはもう極限太陽を防ぐ術はなくなったね』

コロ「右拳が光って見えたぜ良くやったな了平コラ
さぁ帰るぞ京子!」

黒川「な…なんなのこの赤ん坊!!」

京子「コロネロ君!待って!まだお兄ちゃんが…!」

コロ「もうおわりだ俺はおねむだぜコラ」

コロネロが京子ちゃん達を連れ出してくれたから
そろそろルッス姐を助ける準備をしないとね
んーベルに抱えられたままだからなぁ
あっ幻覚の僕を置いていこう

笹川「緊張感のある良い戦いだったぞさぁリングを渡してくれ」

ルッ「いやっいやよ!私はヴァリアーよ!片足だって勝手見せるわ!楽勝よ!おほほっ」

チート少女149人→←チート少女147人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨紗(プロフ) - いつも楽しく小説を拝見しています!私も子供の頃は『アニソンしか歌わない』とかアニヲタを否定されることが多かったです。周りに否定されようが好きな物は好きなのでどうしようもないですよね…。誰も他人の趣味をどうこう言う権利はないです! (4月25日 1時) (レス) id: a7fc6b80fd (このIDを非表示/違反報告)
白岩 瑠姫 - 面白かったです!更新楽しみです! (2021年10月17日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 他の皆様はどうか知りませんが自分は作者様の味方です。作者様は悪くありません。悪口を言われて怒らない人なんて居ないんです。不登校でも生きてるだけで凄いんです。もっと胸を張って下さい。自分の声が少しでも届けば嬉しい限りです (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 辛かったですね……しんどかったですよね……本編だけじゃなく、愚痴を書いてもいいんです。だから溜め込まずに本音で話せる相手に相談してみましょう。心の声を適度に出さないと作者様のお身体が持ちません (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - スランプ気味なんですか……大変ですね…何か溜め込んでたりしますか?良ければ相談相手になりますよ? (2021年9月5日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。