検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,981 hit

チート少女170人 ページ28

うんうん凄いな
地面が抉れる幻術かぁ

ツナ「うわぁ!?床が!!」

ん?ツナ達はまだ未熟だから仕方がないけど
今レビィも床が崩れてびっくりしたと思えば落ちて行かなかった?

リボ「バカツナめお前はこの技を知ってるぞ」

ツナ「そんな事言われたって!うわぁぁあ!!」

『まぁまぁツナ落ち着いて』

ツナ「何でAは平然と立ってられるの!?」

『ん〜慣れ?』

さてクローム達は

マー「やはり僕と同じ術師か、でもこんな子供騙しじゃ僕から金は取れないよ」

マーモンはお金第一だからね

山本「あれ?戻ったぜ」

リボ「あそこを見ろ」

まぁクロームが締め上げられてるように見えるよね
でもマーモンは気付いてない締め上げているのが…

マー「弱すぎるね見せ物になりゃしないよ」

バスケットボールの入った籠だって

クロ「誰に話かけてるの?こっち…」

バジ「え!?」

笹川「女がバスケットボールになったぞ!!」

ツナ「どうなってんの!?」

リボ「幻覚だぞ」

ツナ「げんかく!?」

ツナって意外に鈍いのかな?
幻覚を味わってるのにまだ気づかないなんて
超直感が目覚めきってないからかな

ツナ「はっ!骸の地獄道」

それ以外にも見たことあるけどね
僕がちょくちょく幻覚使ってても気づかないからな〜

獄寺「10代目!!やっぱりあいつは骸なんスよ!」

まぁそう思うのも仕方がないね

マー「良かったよある程度の相手でこれで思う存分にアレを使えるあの間抜けチビ二匹の前でね」

あっマモンチェーンを外したね

マー「ファンタズマ行こう」

カエルが姿を変えた
なんかこう脱皮?みたいだよね

コロ「あの巻きガエルと藍色のおしゃぶり…生きてやがったみたいだな…コラ!」

リボ「奴の正体はアルコバレーノのバイパー」

『違うよ今の彼はマーモンとして生きてるだから僕が情報を掴んだ時点では既にバイパーは死んでいるよ』

リボ「姫は知っていたみたいだなそれにどうゆう事だ姫も出会った時と一緒でおしゃぶりが光らなかったぞ?」

何故銃をこっちにむけるかな

コロ「姫は俺達を騙したのか?」

『ううん騙してないよ?だって僕は言ったよ?“バイパーの情報ね?”ってだから騙してなんかいないよ』

マー「チビ達はやっぱりつめが甘いね情報屋は確かに情報を売るけどね全てを売るとわ限らない情報屋は情報を売った相手の情報は過去のものは売るけどね現在の事は余程のことがない限り売らないそれに…」

チート少女171人→←チート少女169人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨紗(プロフ) - いつも楽しく小説を拝見しています!私も子供の頃は『アニソンしか歌わない』とかアニヲタを否定されることが多かったです。周りに否定されようが好きな物は好きなのでどうしようもないですよね…。誰も他人の趣味をどうこう言う権利はないです! (4月25日 1時) (レス) id: a7fc6b80fd (このIDを非表示/違反報告)
白岩 瑠姫 - 面白かったです!更新楽しみです! (2021年10月17日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 他の皆様はどうか知りませんが自分は作者様の味方です。作者様は悪くありません。悪口を言われて怒らない人なんて居ないんです。不登校でも生きてるだけで凄いんです。もっと胸を張って下さい。自分の声が少しでも届けば嬉しい限りです (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 辛かったですね……しんどかったですよね……本編だけじゃなく、愚痴を書いてもいいんです。だから溜め込まずに本音で話せる相手に相談してみましょう。心の声を適度に出さないと作者様のお身体が持ちません (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - スランプ気味なんですか……大変ですね…何か溜め込んでたりしますか?良ければ相談相手になりますよ? (2021年9月5日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。