検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:18,031 hit

71日目 (放送中にごめんなさい) ページ28

《わぁー!!!!!!》
《頑張って!!!!!!》
《抜かせー!!!》



凄く賑わっておりますけど
正直めっちゃ暑い←



あ、さとちゃん
早いなぁ
その次…が
莉衣くんだ!
え!?
はやくない!?
すごく早い
バトンを渡されてからの走りが
物凄く早い




玲奈「きゃー!莉犬くーん!」




うるさいのが横に1名
体育祭…そう私が1番大嫌いな競技というか
行事か



なぜ何もしていないのに汗をかかなければならないのかが分からない
嫌いな人少なからず居るでしょ
私以外に
そう、そしてダンス
どんなにカースト制度がない学校でも
衣装などで格付けがされてしまっている
え?考え過ぎ?
悟り開くのが早いって言ってくんないかなぁ!?(((




り「A!居る!?」



いきなり莉衣くんが急いでる顔で私たちクラスのテントに来た


「居る…けど?」
玲奈「莉犬くん…私は!?」
り「今は違う!」



すっげぇ
ばっさりいかれたけど…
私がなんかあるのかな?


り「とりあえずきて!」
「わ、わかった!」



莉衣くんに手を引かれて
一緒に走っているのがとても楽しいような気がする
色々あって疲れてたから
こういうのもいいかも笑


ぱぁん!


放送「今、1年生の茜屋くんがAさんを連れてゴールしました!」



係員「紙見せて!」
り「はい!」


借り物競争やってたらしい(((
全然気づかんかった(((
借り物競争…この瞬間が1番ドキドキするよね




放送「なんと!茜屋くんの引いたお題は、"大切な人"です!」




《え?》




一気にザワザワし始めたけど……





私が1番心がザワついとる!!!

72日目→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣沙(プロフ) - 青@発狂同盟さん» ありがとうございます!楽しく見てもらえてよかったぁ!!! (2019年10月13日 10時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
青@発狂同盟(プロフ) - 完結おめでとうございます!!楽しく見させてもらいました! (2019年10月13日 10時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 莉衣沙さん» ありがとう! (2019年10月12日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - りぃ@天使様さん» ありがとうございます…!りぃ様も頑張ってくださいね! (2019年10月12日 23時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - とても面白かったです! また、彼からも頑張ってください! 私も頑張ります! (2019年10月12日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。