検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,865 hit
| CSS 「ご主人様〜?」
「ご主人様!今日のご飯はハンバーグですよ!」
「さとみくん…?そ、そんな風に呼べません!!!///」



可愛いよ莉犬、全部。



俺がからかうとムッとして怒る顔も
俺が中々起きなくて困ってる顔も
キスをした時の照れた顔も



このままずっと君と過ごしていくと思っていたのに




莉犬…君はどこに行ってしまったの?___

________________________________________________________莉依沙です!
お待たせ致しました!
新作です!
一体何個nmmn小説作るんだって話ですよね
分かります(((

そろそろ普通の小説さんも書きたいところなんですが、どちらかをサボってしまいそうで…(((


このCSSはお借りしています↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bungeibu9/


注意
この作品はnmmnにあたります
苦手な方は回れ右お願いしますm(*_ _)m

掛け持ち作品がございますので更新遅めです。ご了承くださいm(*_ _)m

マイナス的発言(暴言、アンチなど)はおやめ下さい。


感想や尊いなどのコメント待ってます(((殴執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃赤
関連タグ:wrwrd , kzh , 2j3j , njsj , knmc , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣沙(プロフ) - すぅさん» 感想コメントありがとうございます!涙腺崩壊...!目標達成ッ(((((すぅさん、これからもこういう作品書けるように頑張ります! (2020年9月29日 9時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - 凄く内容が泣けてきました。自分が泣き虫なだけ?でも救助行くシーンで涙腺崩壊しました。作者さんはもうみてないかもしれないですけど凄く良かったです! (2020年9月29日 9時) (レス) id: 58f8c66d85 (このIDを非表示/違反報告)
りろん(プロフ) - 莉衣沙さん» わわわ、では遠慮なく出させて頂きます!布教してこよ、ぐふふふふふ((((( (2020年3月3日 16時) (レス) id: 09605a57c5 (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - りろんさん» りろんさん!コメントありがとうございます!シリアスになっていたなら安心です!!!逆に出してもらっても良いんですか!?!?是非お願いします!!! (2020年3月3日 16時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
りろん(プロフ) - 唐突ですみません!嫌なら無理とおっしゃってくださいね! (2020年3月3日 16時) (レス) id: 09605a57c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。