検索窓

平凡な会社員のころんくんですッ!
1人で仕事がしたくて取締役に上がった
これでやっと1人で仕事できるよぉ〜!
なんて思ってたのに...





『付き人に任命されました!るぅとです!!!』
「...え?」
付き人!?
あぁ、僕の有意義な仕事がぁぁぁ!!!







『ころんさん!好きです!すっごく!』


「...僕男なんだけど」
『好きです!』



話通じないし...ほんとに僕これからどうなっちゃうの...!?
______________________________
莉衣沙です
新作です。
このCSSはお借りしています
夢華様
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/31014526/?comment_all_view=1#comments


今回も最後まで付き合って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)


⚠実在人物とは一切関係ありません
⚠この作品はbl要素が含まれます。ご注意ください
⚠作者亀更新です
⚠あの漫画さんを少し参考にさせていただいています。
⚠黄くん性格ポジティブになっております。
ご注意を

4/18追記
過去最高293位ありがとうございます✨
4/28追記
パスワード保護(?)をさせて頂きました
(R 18を含む為、苦手な方は御遠慮下さい)
青くんの誕生日4桁となっております

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。