検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:124,646 hit

12話 ページ38

赤井の肩が震える。

「ダウト!それはニのカードじゃない♡」

仕方ねぇな、と赤井はカードを捲る。そのカードに書いてあったのは──ハートの2。

月雪は「きゃっ」と小さく叫ぶ。水琴がさっとその場から立ち、月雪のライフカードを一枚奪い取った。

「……んもー、頑張るんだからね!」

他の人は冷めた表情をしていた。そんな雰囲気の中、しばらくダウト宣言は無かった。


一周まわり、次は花蝶がエースを出す。花蝶は平然とした表情でエースを出した。

「……ダウトよ」

それは今にも死にそうな表情の中田だった。花蝶は「あじゃぱー」と言い、カードを捲った。

それは、ダイヤの3。水琴がライフカードを奪う。

「次は私ね。うん、エースなら……あ、あった!」

三宅がカードを出す。誰もダウト宣言をしない。また沈黙が続く中、それを破ったのは、

7のカードを出す中田の番だった。「ダウト」と静かに放つ赤井に中田は目を見開く。

「バレたかぁ、嘘だよ……っ」


「ダウト、雪菜、アンタは嘘を付いてるね?」
「どうして分かったの!?花蝶くんっ……ッ」

「月雪さん、ダウトよ」
「ざんねーん♪本当にキングを出してましたぁ!」

「蒼佑ェ、今度こそダウトだぁ!」
「調子乗るなよ花蝶!残念だったなァ!!」

そして、遂に脱落者が一名現れた。

「中田さん、嘘……付いてますよね?」

「いや……、雪菜ちゃん、それ以上言わないでっ」

三宅は目を瞑り中田の出したカードを捲る。それは嘘のカードだった。中田の顔がひきつる。

「さあ、最初の脱落者が出たわ。中田 凛花、あちらの敗者復活戦参加席へ行ってらっしゃい」

怒りで顔をぐちゃぐちゃにした中田は、「覚えてろ、雪菜……!」と呟き、その場を離れた。

「ゲームの続きをどうぞ?」


その後、三宅と月雪が脱落者となった。三宅が脱落した時には中田は嗤っていた。

花蝶と赤井は見事(赤井はノーミス)、第三ゲームへと勝ち進む権利を得た。男って強いのね。

「では、残りの五人はゲームをしてもらうわ。ルールは変わら無いわ。……では、スタート!」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水彩さん(プロフ) - 新垣好き。顔面も性格もめっちゃくちゃ好み。白髪に赤い目はマジで最強だと思う。無気力に目を細めてるの可愛い。 (2023年2月5日 16時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)
♡may♡ - 智子ちゃんなに考えてるか分からなくて怖い笑(でもそこが良い) 北桜姉妹好きだ〜〜 (2023年2月5日 12時) (レス) @page48 id: 36194cd75e (このIDを非表示/違反報告)
JJ(プロフ) - めっちゃ面白い!大好きな作品です みんなキャラが立ってるし、設定も凝ってて何度も読み返したくなります!主人公のカリスマ悪女っぷりが最高💖占ツクにこういうオリジナル作品もっと増えてほしい⋯⋯ 推しは瑠華様、美春さん、姫香ちゃんです! (2023年2月4日 17時) (レス) id: 4ba4d42a9b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!! (2022年1月10日 13時) (レス) id: 7670bcb048 (このIDを非表示/違反報告)
ただの森(プロフ) - ららちゃんがすこ・・・((( (2019年3月22日 17時) (レス) id: e652f182c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるやん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。