検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,640 hit
「九島のテッペンとるのは俺だぁああ!」

そんな少年には周りに人が集まる。

「僕はこんな犬みたいなのとは違う、君を倒せる」

「俺だってテッペンをとるさ」

少年の周りにいる負けず嫌いな仲間たち。

「保健室運ばなきゃ」

そして、少年の側にいる保険係。

そんな九島のボーイたちと、薔薇学の仲間たちの物語。


_________________________
初めましてG.です!

初めての作品なのでよろしくお願いします、笑

これはシュガーレスとギャングキングをコラボさせて頂きました!

ほぼシュガーレスメインなんですけど。。

ギャングキングは時々ってかんじです。

シュガーレスの漫画沿いで行かさせて頂きます!

オチはきっと、シロかな?笑執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 慈-レイ ジ-(元:零ーレイー)(プロフ) - 占ツク上で友達申請してお友達関係になりたいと思っています(作者さんが嫌であれば全然大丈夫です!)。ここまでの意味不明な長文を読んでいただき、ありがとうございました(_ _) (2020年9月11日 4時) (レス) id: 7c94df9960 (このIDを非表示/違反報告)
零 慈-レイ ジ-(元:零ーレイー)(プロフ) - 関係無い話かもですが、シュガーレスは単行本全巻持っているので、下記のようなコメントの書き方をしました(?)。シュガーレスのキャラの口調もブレずに合っていて、すごいなぁ…と勝手に思いました(--;)。よければ作者さんと、 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 7c94df9960 (このIDを非表示/違反報告)
零 慈-レイ ジ-(元:零ーレイー)(プロフ) - 突然のコメント失礼します(_ _)。この作品、とても面白いと思います…!私はギャングキングがどのような作品なのかはよくわかっていないのですが、この作品を見てとても面白いんだろうなぁ…!と、漫画の方も買って読みたくなりました。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 7c94df9960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:G. | 作成日時:2016年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。