検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,108 hit

部屋のきたねぇやつに飯はねぇ4・月 ページ5

「ん〜…あ、寒っ!冷たっ!てか痛いっ!なんでモワモワしてんの!?」
「やっと起きた。どうせ晩飯は抜きだけど、片付け終わったから起こしたよ。」
「うぅー…あ、ありがと…。わっ!きれい!」

3日ぶりの床を見て感動しているうちに、
あおは部屋を出てしまった。



「みんな〜、おはよ〜…あれ?なんか動きよくない?」
飛び回る鳥はいつもより速いし、
小人は忙しくハウスの出入りを繰り返している。

せっせと掃除するものや
サッカーの試合を楽しむ小人、

ドラゴンに乗って戦いごっこを始める小人までいて、みんな元気そうだ。


「ま、いっか。ライ、フウ。」
ドラゴン(機械仕掛け)に乗って戦いごっこをしていた小人が舞い降りてきた。
「カ〇リーメイト2箱と水5本、コンポタ1缶買ってきて…」
お金を首に釣った袋に入れて、窓を開け放った。


いつも人目に付かない自動販売機で買うように頼んでいる。
このライとフウはこっそりご飯が食べられるように1年前一緒に作った双子の小人だ。
お使いができるように頑丈かつ軽いドラゴンに乗れるドラゴンライダーとして作った。
2人にはよくお使いを頼んでいる。

部屋のきたねぇやつに飯はねぇ5・月→←部屋のきたねぇやつに飯はねぇ3・青



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:誤字脱字 , オリジナル , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっけおる x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2017年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。