検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,068 hit
「月切〜!部屋掃除しろ〜!」

「ごめーん!!!!あお、許して〜!」

「おぉ〜、反省してるようだしな。」

「ありがとう!」

「うん、晩飯抜きだね!」

「ーーー!?」

復讐のことばかりじゃなくて、

こんな人間らしい1面もあるんだよ?

今日も明日も明後日も、

このメンバーでいれば大丈夫。

今日は何をしようか___



こちら僕ら死神代行人!の控え室です。
本編には直接関係しない小話(サブ)を
本編(メイン)であげた後、
話がまとまるとこちらに移動させます。

何度も言いますが誤字脱字はお友だち。
そろそろ関係を切りたいんですけどね…w

本編とは違った雰囲気のメンバーを
どうぞお楽しみください。


本編です↓
僕らは死神代行人!

サブのサブです、恋愛描写アリ(観覧注意)↓
死神代行人のうら事情観覧注意

メンバー

リンゴノカバヤキ
MF
鮭植物
琉兎
主食はライス(赤)
涙戯執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:誤字脱字 , オリジナル , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっけおる x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2017年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。