検索窓
今日:37 hit、昨日:28 hit、合計:41,851 hit

. ページ45

青「気持ちよさそうな声出すやん」

パチン!パチン!

と部屋中に響くムチの音

桃「ンアァ!だめ!」

青「このままやと、跡のこりそうやからやめとくわ」

とムチを置いて、ムチで叩いた部分に流星がチュっと軽いキスを落としていった

青「それじゃあそろそろ良い?」

桃「良いよ」

と俺のシャツを脱がせた

青「二人の時では?」

桃「り、りゅう」

コンコン

青「誰やろ?はーい!」

ガチャ

女「今日抱いてくれないの?」

青「今日どうしても抱かなあかん人居るから」

と女は、その戸をちょっと開けてたからそっから覗いてた

女「もしかして、あの人?イケメンじゃん!」

青「そうやで」

女「めっちゃ音聞こえてたけど…」

青「ゴメン躾してたわ」

女「それじゃあ私ちょっとだけで良いから抱いてよ」

桃「り、流星その人抱いたら?俺は、良いから」

とシャツを着て、部屋を出ようとした

青「ちょっと待てや」

桃「なに?」

青「部屋から出ていいなんか誰が言った?もしかしてまだ躾足りひんかったようやな」

俺の後ろから耳元で言ってくる

女「今日はさ、その人抱いて明日私で良いよそれじゃ」

桃「ちょ、ちょっと!」

とその女の人は、逃げるように去っていった

やばい…後ろからヤバいオーラ感じるねんけど

青「それじゃあ躾し直そっか壊れるまで(耳元)」

桃「ヒャア」

青「早く」

と流星の低い声

ガチャン

と乱暴に戸を閉めて、鍵をかける

青「明日休みやからええやろ?」

桃「うん、良いよ」

青「それじゃあ膝立ちして」

と渋々膝立ちをした

青「次は、服脱いで下もな」

と服を脱ぐ

桃「は、恥ずかしい」

青「喋んな」

と再びムチを持った

パチン!

桃「いたぁ!んんぁ、」

と何度も何度もムチで叩かれた後、ムチを置いて流星は、手錠を持った

青「これでよし」

桃「り、りゅう」

と甘い声で攻めてみた

青「どうした?」

と不機嫌そうにして、返事を返された

桃「わがまま言っていい?」

青「別にええけど」

桃「今日は、めっちゃくちゃにして欲しいです/////」

青「言われんでもするわ…ばーか」

と流星が前に来たと思ったら、目隠しをされた

桃「りゅう?」

青「どうしたん?」

桃「今からするの?」

青「そやで楽しみにしといて」

副業の時の流星は、こんなんなんやと思ったら悲しくなる

ヴィイイイイイン

何この音?

と俺の2つの突起に当ててきた

桃「ンアァん/////やめっ」

青「今の望めっちゃセクシーやで」

.→←クラブ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。