検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,874 hit
「僕腐男子なんですけど..」




「恋にそんなの関係ないと僕思うんだけど?」





そういう問題じゃないんです!!

__
どうも!題名でわかったんじゃないですか?

2人候補は居たと思うんですけど←

奏_sou_です!

こっちでしたねw

そろそろ頑張らないとやばいので、作りました←

てことで

_attention_

・実在する方のお名前をお借りしています(nmmn)それにBLを取り扱っています
ですが、ご本人様達は一切関係ございません。ご注意下さい

・初心者ですので、ルールは確認していますが、何か問題ございましたらコメントにて、お願いします

・トラブルは避けたいので、悪用、転載、晒しなどはおやめ下さい。

以下が守れる方だけどうぞ!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 青黄、黄青
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろま .shiroma.(プロフ) - 奏_sou_さん» ありがとう〜!こちらこそありがと〜!! (2020年11月12日 15時) (レス) id: df8f73e1b6 (このIDを非表示/違反報告)
奏_sou_(プロフ) - しろま .shiroma.さん» タメで全然おけ!精神的に疲れた感じね?ネタ提供ありがとー!w (2020年11月11日 22時) (レス) id: 57e4107803 (このIDを非表示/違反報告)
しろま .shiroma.(プロフ) - 奏_sou_さん» なんか、活動で精神的に疲れちゃった感じ?アンチとか、めんばーとのコミュニケーションで疲れが溜まっちゃった感じですかね...(ありがとう泣これからタメでいい?) (2020年11月11日 22時) (レス) id: df8f73e1b6 (このIDを非表示/違反報告)
奏_sou_(プロフ) - しろま .shiroma.さん» ほうほう?現実感のあるって例えばどんな感じですかね?もうちょっとだけ詳しくお願いします!..(ちゃんと覚えてるよ) (2020年11月10日 17時) (レス) id: 57e4107803 (このIDを非表示/違反報告)
しろま .shiroma.(プロフ) - お久しぶりにコメントを...((多分覚えてない)ネタ...(?)を...橙黄をお願いしたいなぁと...地雷だったらすみません。橙黄の、現実感のある切ない感じのハッピーエンドの物語を...((語彙力無 (2020年11月10日 15時) (レス) id: df8f73e1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏_sou_ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。