検索窓
今日:75 hit、昨日:64 hit、合計:116,555 hit

88% ページ44

一ヶ月後__




あの日から毎日純喜くんとカトクをした。

今日何したか〜とか近況報告したり

お互いのことを話したり。




純喜くんの好きな食べ物はカレー

日本にある KoKo壱番屋ってとこが美味しいらしい

辛さが何段階もあって好きに選べるんだって。




私は甘いものが好き

純喜くんが韓国のカフェはオシャレだから
いろんなとこに行きたいって

だから次韓国に来たら穴場を教える約束をした。




純喜くんの好きな色は水色

私の好きな色は白色

お互い想像通りだねって言い合った




純喜くんの趣味はサッカーで、
全国大会に出場したこともあるらしい。

きっとかっこいいんだろうなあ。

あと歌うことも好きって、純喜くんらしい。




私の趣味はそれこそカフェ巡り。

素敵なカフェを見つける瞬間が好きで
休日はふらふら出歩いちゃう。




私たち なんか真反対だねって笑った。
でもむしろそれがよかった。


お互いの好きなことをお互いがしたいと思ってるから。

いつかできたらなあ、なんて
そんな妄想しかできない可哀想な私。





『ヌナ、何にやけてるんです?』

「…あ、ごめん。にやけてた?」

『はい、しっかりと。また例の彼ですか?』

「ま、まあ…当たり」





仕事中はちゃんと集中してください!
と私に怒っているこの人は、

担当している デフィくん。

二個年下で、私と純喜くんのことを
軽く知っている。



というかバレた。

いつも携帯見てるし、ニヤけてるし
好きな人でもいるんですか?って。



初めははぐらかしたんだけど、
どうも表情管理のできない私は

いつまでも言い逃れできなくて…ね。




純喜くんにデフィくんのことを話したら
俺も仲良くなる!とか言ってた。


うーん、多分無理そう、
デフィくんなんか拓実くんと性格似てるんだよね。


あ、いや純拓は仲良いんだった。




純喜くんからは、まだメイクさんの話を聞いていない。

聞きたいんだけど
言わないってことは教えたくないのかなあって。



ほんとは不安なんだけど、
しつこく聞くのも違う気がして…



いつか聞けたらなあ。



JO1の活動は、Twitterを調べればいくらでも出てきて
デビュー曲 無限大もしっかり1位をとっていた。

私のメイクで輝くふたりが
ほんとに誇らしくて、初めてMVを見た時は泣いちゃった



早く会いたいなあ、皆に。

90%→←86%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 河野純喜 , 川西拓実   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナビ | 作成日時:2021年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。