検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,668 hit

強い ページ12

「なんか、あったのか?」

ここで、烏間先生がこっちに来る。
いや、もっと早く来て欲しかった。

ま、ここはね。正直に言おう!

『城ノ外が転びました』

うん。間違ってない!
事実だよ?

やっぱり、批判はあったけど。

「おい!お前が足引っ掛けたんだろ?」

寺坂くん?業の話聞いてた?

「逆ギレにも程があるじゃん!」

あれ?女子軍団いつの間に帰ってきたの?

「お前がやったのか?」

烏間先生も、なんとも言えなさそうだな。
んー。どーしよ?

「あの!私Aちゃんはやってないと思います!
実際に転んだところ誰も見てないし。
Aちゃんだけ責めるのはおかしいと思う。」

えっ?神崎さんが守ってくれた?
結構勇気あるんだな。

『ありがとう。神崎さん!』

「ううん。当たり前のことしただけだから。」

いやー。ほっこりする。

「神崎さん?!どうしたの急に?」
「何か、脅されているの?」
「てめー、神崎さんに何吹き込んだ!」

とか、いやあのさ?
そんなめんどいことするわけないじゃん

磯貝、前原ナイフがこっち向いてるんですけど?

「なんか喋れよ!」

いやだねー。

「なら、俺たちと勝負だ。」

えー。私勝てるよ?

「よく分からんが勝負で決めるのはいいと思うぞ」

烏間先生?
え?女子対男子で1:2だよ?
いーの?

「一撃でも当てた方が勝ち!
はじめ!」

いやいや、2人で来ようとしての見え見えw
私の事舐めてんな。

「どうだ!」

『んーwまだまだだよー』

「うるせ!謝れよ!」

いやいや、このタイミングで?
無理だろ。

『ま、悪くないのに謝りたくないんでー』

「クソがよ!避けてるだけじゃ勝てねーよ」

『じゃ、攻撃するね!』

痛い目合わせたいなー

『せーのっ!はい!』

コツンコツン

「Aさんの勝ち!」

みんな、唖然としてる
ま、勝つのはわかってたけどね。
こー見えても、なかなか運動神経はいいんだー
ま、跳び箱とかは苦手やけど。

『え?女子に負けてるよwよっわw』

顔真っ赤にしてやんの

「たまたまだろ?」

前原くん?今負けたのによく言うね。

「うちらもやろうと思えばやれんのよ?」

あのねー女子軍団、人数差考えろよ?

キーンコーンカーンコーン

「ま、授業は終わりだ!」

烏間先生驚いてたなー。
ま、今まで本気出さなかったしね。

いや、視線が怖いw
業達、笑ってるし
いや助けろ

優しさ→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 裏切り , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イロどり | 作成日時:2019年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。