検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,669 hit

理由 ページ11

いつの間にか、3時間目になっていた。

んーと、今みんなは訓練かー

よしっ、行くかあー。

更衣室なう

あらま、体育着がなーい
くだらねぇ事はやめろって言ったのにな。

まー、この格好で出ればいいか

って、業とイトナが真面目にやってるw
意外過ぎて笑うわ。

「おっ。遅くなった理由はなんだ?Aさん」

烏間先生。
いじめられて、体育着探してましたー!

なんて言えないので、

『寝てました。後、体育着は無くなりました。』

「無くなった?盗難か?」

おっと、烏間先生するどーい!
ま、ここは言わないでおく。

『違うと思いますよ?』

「そうか、ならいいが」

勘が鋭い人って嫌だなー

そろそろ、ペア練習かー。

どーしよっかなぁ?
むしろ、神崎さんは迷惑かけるからやめ。
業はイトナとにする。

あ。ボッチやん。

どこからか、声がした。

「Aちゃん、一緒にやろー?」

え。城ノ外かよ。
キモ。

『いーよ』

城ノ外には、優しーとか天使とかいう声が
かけられている。

先生の声で始めた。

少しすると、城ノ外が
「また、裏切りものにしてあ、げ、る♡」
って、言い出すし。

その、3秒後には
いきなり、城ノ外が
「キャッ!」

と言い、派手に転んだ。

足を引っ掛けられたと言い出す

悪いのは私w

だるいー。

女子軍団達が城ノ外を保健室に連れていく。

あー、やってらんない。

とりあえず、男子が近づいてくる。

「何やってんだよ?」
岡島、お前には言われたくない。なんか嫌。

ここぞとばかりに悪口言うなよー

『訓練だよ?転ぶのは仕方なくない?
自分でだけど。』

「足引っ掛けたのお前だろ?」

杉野が言ってくる。

『いや、証拠なくね?
お互い様だろ?証拠がねーのは。』

頭悪いのかな?そんなこともわかんないの?

「ま、Aだけ責めんのはおかしくない?」

か、業?!

「そもそも、見たの?足引っ掛けてる瞬間?」

「見てないのに決めてるわけないよね?」

おー!言いたかったんだ!それ!
てか、めっちゃ押されとるやんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません。
一旦。変なところで切ります。

明日また、更新します!


よろしく!(ㆁvㆁ✿)

強い→←無惨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 裏切り , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イロどり | 作成日時:2019年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。