検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,948 hit
「誰よりも目立たないセッターに、俺はなる」


あなたはこう言った

だから部活では本番_試合中に目立ってしまわないように極力落ち着いているようにした

冷静沈着泰然自若を意識して、でもしっかりとコミニケーションを取るためにあのキャラでいた



「牛島さんを超えるエースになります!」


真面目な彼は、その慎重さゆえのコンプレックスを克服しようと宣言なるものをした

真面目で落ち着いていては置いていかれる

もっと親しみやすく、先輩に認めてもらえるような後輩を意識してあのキャラでいた



実際は正反対なのだ

正反対というか、どちらもお互いの部活中のキャラをもう少し強調したような感じだ

クラスメイトは部活中の、部活仲間はクラスにいる時の性格に一度は驚くのが常

これは、そんな2人がなんだかんだあって川西太一に誤解されるまでの話である



他の小説が終わりに近いから新しいのを。

題名長いの初めて。

声優さんの文字起こしを見て思いつきました。

豊永さんって面白いですよね。

ハイキュー好きです。

特に茂庭さんとつとむくんが好きです。

伊達工と白鳥沢が好きなんです。

頑張ります。

重刄。執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重刄(プロフ) - おかか。ですかさん» カオスの元凶がもはや誰かわからないというねw筋肉痛に追い討ちをかけるスパルタ系作者ですww応援してくださってありがとうございます!更新頑張りますね!! (2020年11月16日 7時) (レス) id: cdc8d08330 (このIDを非表示/違反報告)
おかか。ですか(プロフ) - あかんwwwwめっちゃカオスやんwwww今腹筋筋肉痛やのにいじめんといてやぁw応援してます!更新頑張ってください!! (2020年11月15日 17時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
重刄(プロフ) - ゆったーさん» 節子、それもしかしてとちゃう、アンサーや…面白いですか!嬉しいです!ネタはほぼ思いつきと周りにいい意味で頭おかしい人しかいませんのでね、自然と侵食されるのですよ。これからも応援よろしくお願いします! (2020年11月10日 7時) (レス) id: cdc8d08330 (このIDを非表示/違反報告)
ゆったー - もしかして:太一一番苦労人?面白いです、よくいっぱいネタあつまりますね!応援してます (2020年11月10日 5時) (レス) id: d351a6af56 (このIDを非表示/違反報告)
重刄(プロフ) - 99番目のロアさん» 川西くんには頑張って欲しいです……頑張りますので、これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年3月5日 21時) (レス) id: cdc8d08330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重刄 | 作成日時:2020年1月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。