検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:119,643 hit

. ページ21

叫びながら逃げ続けやっと中間の最後らへんまで来た…と思う。


なにやら看板とともに箱が置いてあった。



「"ここから先、ライトは使えないのでこちらで回収します"…ぇ????」


『ぇ???????まって嘘でしょ…???』





ライトが唯一の救いだったのに…


『り、リタイアします…???』

「べ、べべべべべつにどっちでも…」



躑躅森先生の足は産まれたての子鹿並に震えていた。





…いや待て。

ここでリタイアしたらあのババアに絶対バカにされる…


…ここでリタイアする訳にはいかない…、!!!





私は躑躅森先生の手をぎゅっと掴む。


『躑躅森先生!!!もうこれは行くしかないです!!私らの教員生活もかかってます!!!』


「は?!!!急にどうしたんや?!!!」



困惑する躑躅森先生を横目に私はライトを置いて奥のエリアへと進んで行った。




--------------


壁に"最終エリア"と書かれている。

やっと終わる…!!この地獄から抜け出せる…!



『ようここまで来たわ…自分すごい…ッ!!』



もう自分を褒めてないとやってらんない。
ほんとめちゃくちゃすごいわ自分。




「?!!…ちょっ、A先生…!!!」


何かに気づいた躑躅森先生が私の方を揺らす



『どうs…ってあそこ…お化けみたいな置物ってあんなたくさんありましたっけ…???』




そういった次の瞬間、大量のお化けは私たちを捕まえようと全力疾走でこちらに向かってきた。



「『い"や"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ッッッ!!!』」



私たちは叫びながらも目の前の扉らしきものへと全力疾走をした。



--------------



「『ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"ッ!!!!』」


目の前の扉を開けた瞬間、差し込む光と前方に倒れる私達。




『お、終わった…????』

顔をあげればテーマーパークスタッフの人が近づいてきた。



スタッフ「だ、大丈夫ですか?!!おケガは?!!」



「だ、大丈夫です…」


躑躅森先生は力尽きたようにあげた手をパタリと下ろした。


すると、





生徒「先生達めっちゃ仲良いじゃん!!笑 付き合ってんの???」



なんて言うもんだから






「『付き合ってへんわ!!!!!』」







って言い返してお互い顔を見合わせて笑った。





この事があって躑躅森先生とめちゃくちゃ仲良くなった。
たまにはあのモブ先生に感謝してもいいかも。

山田家長女 【山田二郎】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - 例えば、(実は)夢主と両片想いな夢野先生が親しい男友達と街中で遊ぶ夢主の姿を街中で偶然、見掛けてヤキモチを妬く…みたいな?それでは長文、失礼致しました。 (2021年11月2日 6時) (レス) id: d783a40920 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 初めまして、初コメ失礼致します。リクエスト宜しいでしょうか?今のところ、見た限り夢野先生の話が一つも無いようなので夢野先生の嫉妬話、読んでみたいです。 (2021年11月2日 6時) (レス) id: d783a40920 (このIDを非表示/違反報告)
おたくちゃん - リクエストいいですか?入間銃兎様でデートお願いしたいです!!更新頑張って下さい! (2021年10月25日 20時) (レス) id: f5fd602faa (このIDを非表示/違反報告)
凛紺 - リクエストで『意外』の続編で文化祭の話を読みたいです!更新頑張ってください! (2020年9月25日 21時) (レス) id: 3f969df549 (このIDを非表示/違反報告)
www(アメーババババ)(プロフ) - リクエストいいですか?四十物 十四で添い寝、をお願いします!!作者様の書くキャラたちが好きなので受けてくださると嬉しいです! (2020年4月14日 19時) (レス) id: 9fbd33347e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆腐は嫁 | 作成日時:2020年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。