検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,269 hit

《7》 ページ7

北「終わりました。。これで大丈夫ですか?」









お、終わったんだね。
全身が見える鏡の前に立った。









「おぉ!こんな制服だったんだ♡
 めっちゃ可愛い!スカートと蝶ネクタイは
 チェックの赤だし!!私赤好きだもん!」









この制服憧れ。。


私が鏡の前でそんなこと言ってる時
右斜め後ろで









北「それはよかったですね」









ホッとしたのかな?できたのか。









「うんー!じゃあ私、髪結ぶのと歯磨き
してくるね!」









北「わかりました」









髪結んでる出る時考えてたんだけど

宏光ってほんと優しいって改めて思った!

ほんと宏光が執事でよかった!









「だって。宏光の事好きだもん」









小声で言った。









<数分後>

「終わったよ!」







北「それでは、行こう」









「うん!(さっきタメだったよね?)」









玄関のドアを開ける。









開けたら…その時!









目の前に校長がいた








私はびっくりして

がに股で後ろに下がった。








「な、な、な、な、あは!
 な、な、な、なんで…そこにいるんです…か!」









校「そんなの決まってますよ!
  確かめに来ました」









「確かめに………とは?」









校長は私のそばにきてじーっと
全身見た。








そしたら







校「髪!乱れてます!
  執事に直してもらってください」









え。髪乱れてる?

まぁ校長の言うとおりにしないといけないから

一旦また、部屋に入った。宏光と。









「なんでよぉー!乱れてないのに!」








北「うーん。まぁ。だけど校長やっぱり
  厳しいですね。。」









「厳しい人やだ………」









北「まぁ、直しますね。」









と言って、今度は宏光が結んだ。









宏光ほんとにゴメンね。









北「できました。それで大丈夫かと。」









宏光は乱れがないかよく確かめてくれた。




ほんとに優しい。









北「じゃあ行こう。」









「う、うん。(さっきタメだったよね?)」









玄関のドアを開ける









またドアの目の前にいたから






びっくりして
がに股で後ろに下がった。









またもや校長近くにきて全身を見た。









校「乱れなし!オッケイです!」









やっと終わった………









《8》→←《6》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(宏) 北山 ぷりん!?(プロフ) - がやまるさん» だよねだよね!宏光くんに着替えさせられるんだよ!?もうやばいでしょ!!!太輔くんの頭ポンポンどうでしたか? (2017年8月31日 18時) (レス) id: 91b003dbd8 (このIDを非表示/違反報告)
(宏) 北山 ぷりん!?(プロフ) - まころんさん» ありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです!!!更新頑張りMARS!!! (2017年8月31日 18時) (レス) id: 91b003dbd8 (このIDを非表示/違反報告)
まころん(プロフ) - 初めまして!読ませて頂きました!読んでいてすごく楽しいです(o^∀^o)これからも更新待っています(^^) (2017年8月31日 18時) (レス) id: 794c1b407f (このIDを非表示/違反報告)
がやまる - こんなの現実だったらやばすぎるよね笑笑 (2017年8月31日 18時) (レス) id: f7b0597c4c (このIDを非表示/違反報告)
がやまる - 読んだよ! (2017年8月31日 18時) (レス) id: f7b0597c4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 ひあみつチャン !?! | 作成日時:2017年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。