検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,483 hit

ページ37

ルフィはヘルメッポを盾にしながらゾロの刀の場所を探した



ー磔場ー




Aはコビーを庇い代わりに銃の弾をくらった



A「いっ.........」



Aは膝をついた



コビー+ゾロ「Aさん?!/.........お前?!」



コビー「Aさん!た、たくさん血が!!ど、ど、どうすれば.........」



ゾロ「そいつを連れてすぐに逃げろ、あいつらが下りてくるぜ」



A「僕は大丈夫.........コビー、この短剣でゾロの縄切るんだ.........」



コビー「.........でも」



A「傷なら大丈夫.........弾がかすっただけだから.........」



A「それに携帯の救急箱持ってるから、海兵が来るまで治癒する.........」



コビー「Aさん........は、はい!分かりました!」



コビーはAの短剣を取り、縄を切った........Aの方は救急箱で傷の治癒をしていた.........



ゾロ「おい、おれの事より自分たちの心配をしろ!」



ゾロ「.........おれはいいんだ1ヶ月耐えれば助かるんだから、早く行.........」



コビー「助かりませんよ!!あなたは三日後に処刑されるんです!!」



ゾロ「何言ってやがる........!おれはここで1ヶ月生きのびれば助けてやるとあのバカ息子が約束を....」





コビーはゾロとの約束を破ったこと、ルフィが代わってヘルメッポを殴ったことを話した



ゾロ「.........何だと!!!?」



コビー「もう海軍はあなた達の敵に回ってるんです!!」



コビー「お願いです!この縄を解いたら、お二人を助けてください!」



コビー「彼らは僕の命の恩人なんです!!あなたに海賊になれとまでいいませんが」



コビー「ルフィさんが強いというのは本当です!!あなた達が組めばきっとこの町からだって逃げ出す事ができるでしょう!!」



コビー「逃げてください!!」




海兵「そこまでだ!!モーガン大佐への反逆につきお前達3人を今この場で処刑する!!」



コビー+ゾロ「.........!!」



A「.........」


ー海軍基地本館ー



ルフィ「この部屋だな!!」



ルフィ「あっ、あった!!刀!!」



ルフィ「三本もあるぞ?おい、ゾロの刀はどれだ?」



ルフィ「なんだ気絶してるよ.....ん?」



ルフィ「磔場でなんかやってる.....!姉ちゃん!!コビー!!」









ー続くー

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ほぼ原作沿い , 僕っ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。 - オリジナルフラグ外して下さい違反です。 (2019年2月7日 16時) (レス) id: 8099c9656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白我 | 作成日時:2019年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。