検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:2,501 hit

ページ26

コビー「え、えへえへえへえへへへへへ.........!!(._."ll)」



コビー「でも、その通りです.........ぼくもタルで海を漂流するくらいの度胸があれば.........」



コビー「あの.....ルフィさん達はそこまでして海に出て何をするんですか?」



ルフィ「おれはさ海賊王になるんだ!!!」



コビー「か.........か!!!か!!!海賊王ってゆうの
はこの世の全てを手に入れた者の称号ですよ!?」



コビー「つまり富と名声力の"ひとつなぎの大秘宝".........あの」



コビー「「ワンピース」を目指すってことですよ!!?」



コビー「死にますよ!?世界中の海賊がその宝を狙ってるんです」



ルフィ「おれも狙う」



コビー「.........ム、ムリです!絶対無理!!ムリムリムリ無理に決まってますよ!!」



コビー「海賊王なんてこの大海賊時代の頂点に立つなんて、出来るわけないですよ!!ムリムリ!!」




ルフィはコビーを殴った




コビー「痛いっ!!ど、どうして殴るんですか!!」



ルフィ「何となくだ!!」



A「大丈夫?コビー?」



コビー「あ.......慣れてるから大丈夫ですよ........えへへへ.........」



ルフィ「おれは死んでもいいんだ!」



コビー「え?」



ルフィ「おれがなるって決めたんだからその為に戦って死ぬんなら別にいい」



A「はは、僕もねルフィの為なら死んでも構わないよ」



コビー「(.........!!...なんてすごい覚悟だろう.........!!)」



コビー「.........!!死んでもいい.........!!?」



ルフィ「それにおれはやれそうな気がするんだけどなーやっぱ難しいのかなー」



コビー「(.........!!考えた事もなかった.........)」



コビー「....ボクにも.........やれるでしょうか.........!!」



ルフィ+A「ん?何が?/ ?」



コビー「ぼくでも.........海軍に入れるでしょうか.........!!!」



A+ルフィ「海軍?」



コビー「お二人とは敵ですけど!!海軍に入ってえらくなって悪い奴を取り締まるのがぼくの夢なんです!!!小さい頃からの!!!」



コビー「やれるでしょうか!!?」



ルフィ「そんなの知らねぇよ!」



A「僕も知らないけど、夢を諦めずに信じ続ければいつかはなれるかもね」



コビー「いつか.........いえ!!必ずなります!!どうせこのまま雑用で一生終わらせるくらいなら!!」






ー続くー

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ほぼ原作沿い , 僕っ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。 - オリジナルフラグ外して下さい違反です。 (2019年2月7日 16時) (レス) id: 8099c9656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白我 | 作成日時:2019年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。