検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:429,644 hit

7-1 ページ22

ここは一体何処だろう。
見知らぬ部屋にいる俺は、ただひたすら困惑していた。




今から遡る事数時間前。
俺はお師匠さまに頼まれて獪岳とお使いに出かけていた。
足りなくなった調味料を買い足すだけだったから案外早く終わったお使い。
おつりは好きに使っていいと言われたので獪岳とお団子を買って食べた。もちろんお師匠さまの分もお持ち帰り用に包んでもらっている。


小腹も膨れた帰り道、怪我をしたお婆さんがいたので家まで送り届けていたらすっかり日が暮れてしまった。


「獪岳急ごう。きっとお師匠さまが心配してるよ」

「だからババア何てほっとけばよかったんだ!」

「ダメだよ。お礼に桃が貰えたからいいでしょ!獪岳は桃好き?」

「…嫌いじゃねぇ」


素直じゃないなぁ。
送り届けてくれたお礼に、と桃を貰った時に心なしか表情が緩んでたくせに。
お婆さんを背負ったのだって獪岳だ。
最初は俺が背負おうとしたのだが、背が低すぎて難しかったのだ。(俺の成長期はこれからだから!)


暗くなってしまった小道を急いで走る。
しかし森に入ろうとしたところで、嫌な気配に足を止めた。



「…獪岳」


声をかけると獪岳も気付いていた様で、鋭い眼差しで周囲を見渡す。
風に乗って嗅ぎ覚えのある臭いに眉をひそめる。


血の匂いだ。

7-2→←6-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河岸エマ(プロフ) - 爽雫さん» うわあぁ私も大好きです!設定を上手く活かせてない気もしますが頑張ります!!モチベめっちゃ上がりました!ありがとうございます!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 童磨の息子なんて神設定じゃないですか!?凄い続き楽しみです。更新頑張って下さい!応援しています!!だいすきです(*>∀<*) (2020年2月24日 14時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - お虫さん» ありがとうございます!近々更新すると思うのでまたよろしくお願いします! (2020年2月23日 23時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
お虫 - 好きです!次の更新楽しみに待ってます! (2020年2月23日 7時) (レス) id: 2f9884d86e (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - アンちゃんさん» マジですか?!それは嬉しいです!pixivでもこちらでもよろしくお願いします!! (2020年2月15日 21時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河岸エマ | 作成日時:2020年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。