検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:87,816 hit

20 ページ20

日が変わって次の日、の朝




突然寝ていた俺の上に何かがのしかかってきた




「おはよー、おきた?」





『なんだよるす...。』




「ふは、おれだけやないよ?」




そう言ってニヤつくるす





『それはどういう』




「Aー!!あさだよー!」




「あさです!」




「わしもー!」





『ぐはっ...』




るすより勢いよく飛び込んできたさかたとまふまふとくろ




待って俺死ぬ...



さかたの肘が丁度鳩尾...





『っお前ら...!』





「いぬさんがおねぼうさんやからおこしにきただけやもんなー?」




るすがそう言うと元気よくうんと頷く3人





『犬じゃなくて狼だ...。』





「そんなんかわらんよ。なー?」




またうんと頷く3人




だめだ、こいつダメだ(語彙力)




るすをみてるとあまり甘えないそらるとうらたが可愛く見えてきた




「きゅうにはしってったとおもったらこんなとこにいたの?」




今になって部屋を出てきたうらたが俺の部屋を覗いてそう言った




「うらさん!」




「さかた、いくぞ。」



「うん!」




さかたはうらたに忠実だ



いつも一緒にいるしな




「くろちゃん、まふくん、おれらもいこー。」




「はい!」



「おー!!」




そう言ってるすたちもリビングに向かった




あれ、そらるは...?




もしかしてと思い、隣の部屋を覗く




『やっぱりか...。』




そらるは、寝ていた




『そらるー、起きろー。』




「ん...まだ......。」





『おーそうかそうか。なら、』




俺はきっと今悪い笑顔をしているだろう




その日の朝、リビングにまでそらるの笑い声が聞こえたらしい



*

入試お疲れ様です新高校生志願者達。
私は将来ニート志望です。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クるくル - 萌えすぎて悶えました頑張ってください(鼻血) (2018年8月6日 12時) (レス) id: 7e50df18f1 (このIDを非表示/違反報告)
モモリス(プロフ) - 雷雅さん» はい、頑張ります! (2018年3月27日 18時) (レス) id: 6e22cb104a (このIDを非表示/違反報告)
モモリス(プロフ) - 空猫は飼い猫さん» ありがとうございます。頑張ります。 (2018年3月27日 18時) (レス) id: 6e22cb104a (このIDを非表示/違反報告)
雷雅 - 更新頑張ってください! (2018年3月27日 13時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - モモリスさん» どういたしましグホァ((殴 (2018年3月27日 6時) (レス) id: 5ab05e8e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモリス | 作成日時:2018年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。