検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:47,112 hit

さんじゅうはち ページ39

 
 
 
 
 
「そういえば…うらたんって料理出来るん?」


 

愛のすみかに行く途中でセンラが言った



 


 
 
 

「出来ない!」


「それ自信持って言うことやないよ、うらたさ ん。」


「うらさん前包丁みてこれが包丁かぁーって言 ってたもんな。」


「うわマジか。」


「だって!ママに料理しちゃダメって言われて るんだもん!包丁初めて見たんだもん!」


「それヤバない?」


 
 
 


うらさんが必死に反論する


 

 
 

「ママに言ってよ!海音にだって料理したいっ て言っても火は危ないからダメって言うし!」


「それだけうらたさんのこと心配しとるんよ。」


「…………言い返せない。」


 

 
 

 
 
まーしぃの言ってることはすごくよくわかる




うらさんすぐに怪我しそうやから、危ないことさせたないんよね


 





 
 
 
 
「着きましたよ。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると基本的には何も変わってなかったが前より少しだけセンラのものが増えていた


 
 


 


「あ!この写真…二人で旅行行ってるじゃん!」


「それは新婚旅行のときのやね。」


「どこ行ったん?」


「白国やったよね。」


「白国行ったの!?」



 
 


 
 
うらさんが驚くのも無理はない

 


 
白国というのは幻の国
 
 
 
 
どこにあるのか、どんな人が住んでいるのか、誰も知らない

 
 


その国に行ける方法は1つ

 
 
 
 
 
 
 
白国の人、通称「シュネー」に

 

 
国への案内状を書いてもらい


 

その紙を白国へ持っていく

 
 
 
 



 
 


 


たったそれだけと思うかも知れないが


まず、シュネーになかなか出会えないのだ



 




 
 
 
だから、本当に限られた人しか行けないのに



 
 
 
 
 
 
 
 



「新婚旅行で白国はスゴすぎ。」


「てか、知り合いにシュネー居たの?」


「いませんよ?」


「じゃ、じゃあどうやって!」


「親の力!ドヤァ」


「まーしぃ、そこドヤ顔するとこやないで。」


 
 



 

「1回でもいいから白国行きたいなぁ。」


「俺、シュネーに心当たりあるよ。」


「誰!?」


「そらるさんの執事。」


 


うらさん、そらるさんの執事に会ったことあるんかな?

さんじゅうきゅう→←さんじゅうなな うらたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , うらさか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(*´ω`*)(プロフ) - こんにちはーまあ初めまして(?)になってしまうんですが、お話すっごくおいしi((面白いです! ...青春してますね(遠い目) (2019年2月11日 16時) (レス) id: 1f5d87dc8b (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱりーぬ - みなさーん!今度こそ続編作ったから移動してくださーい! (2018年11月17日 6時) (レス) id: f204c278e9 (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - 雨兎(あまと)坂田家@らぎたんガチ勢さん» うん!じゃあそうする!!バレンタインは皆受験で忙しいもんね…。 (2018年11月16日 19時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)
雨兎(あまと)坂田家@らぎたんガチ勢 - 夢月さん» 青春だね☆← 卒業式にしたら? (2018年11月16日 18時) (レス) id: 3570c2b609 (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - それでね、すごい格好良くて、その時もうなんか私すごいこの人好きだなって思ったの。すごいひょろひょろなんだよ!?ちょっと意地悪だし…でもね、すごい好き…。離れちゃうけどバレンタインにチョコ渡すか、卒業式で告白したいな…って。どう思う? (2018年11月16日 18時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無機質なガール | 作成日時:2018年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。