検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,299 hit

ごじゅうきゅう ページ13

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝、無事退院した


 
 
 
 
 

 
そのまま家に帰り、うらさんと愛郁羅の事について調べる


 
 
もう、休んでる暇なんかないから








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンに向き合い始めてから2時間が経った頃
うらさんがいい情報を見つけた




 
 
 
 
 

 
「紫国の大富豪?」


「そ。しかも紫国の中でも上位に入ってくるく らいのね。」


「センラが言ってた琳涅と李或の関係は?」


「ん〜姉弟だね。琳涅が弟で李或が姉。」

 
 
 
 
 
 
 
うらさんの見つけた情報によると琳涅は姉が嫌いなんだとか




 
 
 
罪で汚れた愛郁羅家より普通の家に生まれたかったと言っている記事が見つかった






 
 
 
「うらさん、愛郁羅家の罪って調べられる?」


「おう、ちょっと待っとけ。」


 
 
 
 
 
 
 

 
30分もしないうちにうらさんは調べ上げた



 
 
 
 
 
職 務 怠 慢
嫉 妬 と 怒 り に よ る 殺 人 事 件
パ ワ ハ ラ
盗 み
売 春


 
 
 

ガ
この5つが主だった



 

 
 
 
 


 


 
「坂田のに当てはまるのは二つ目のと最後のだ な。」


 
 

 

 
ゾッとした

 

下手すれば今この世にいなかったかも知れないのだ

 






 
恐怖を感じる

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
でも、向き合うと決めたからには

最後までやりきる

 
 
 
 
改めて思った


 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

語彙力が低下してる

ろくじゅう→←ごじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , うらさか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢月 - 葉っぱりーぬさん» やった〜!!もう、ほんとにはーちゃん大好きー!続編ね?りょうかーい(`・∀・)> (2018年12月29日 19時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱりーぬ - 夢月さん» 私もきーちゃん大好き!あ、続編つくったら移動してね! (2018年12月27日 15時) (レス) id: f204c278e9 (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - 葉っぱりーぬさん» うん!私もね、はーちゃんが嬉しいと嬉しいよ!!はーちゃん大好きだもん! (2018年12月27日 9時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱりーぬ - 夢月さん» よかったじゃん!きーちゃんが嬉しいと私も嬉しいよ! (2018年12月26日 6時) (レス) id: f204c278e9 (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - 葉っぱりーぬさん» え、そうなの!?祝えなかった………(泣)でも喜んでもらえてよかった!!あ、ハクね、少し来たけどすぐご飯行っちゃった………でもね、もうすぐで話せるんだ〜!楽しみ…! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無機質なガール | 作成日時:2018年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。