検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,659 hit
Pledisでビック企画の張り紙を目にする 。

オーディション番組 「 SEVENTEEN Girls 」



このオーディション番組が、


私の人生を大きく変えた 。









「選ばれました」シリーズ第二弾 。


前回は防弾少年団 !



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamininaru/

(たぶんここ押せばいける)










防弾少年団の方でもかかせていただきましたが、4年以上時間が経過し、私自身けいぽを降りてしまっているので書くことがむずかしく、完結、停止とさせていただきます。


非公開でしたが、思い出のため公開して残させていただきます。




占ツクには素敵な作品はたくさんあります。

とても感動する作品や、面白い作品がたくさんあります。


昔、占ツクで見た小説を今でも忘れていません。





私はそんな存在になれたかわかりませんが、



読んでくださった方々、本当にありがとうこざいました。

ほぼ自己満で書いていましたが、楽しかったです!


ありがとう!


私は私の作品、痛いけど!すきだよ!
昔の私!かいてくれてありがとう!執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンナ - 神様神様神様神様神様。バンタンちゃんのLIVEに行ってまいりました。死にかけたというか死にました。そしてナムペンになりました。まあ結局おるぺんなんですけどね((← (2019年3月12日 21時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
神になりたい人(プロフ) - カンナさん» あけましておめでとうございます!!愛してる!行くよ!カンナちんの分まで楽しんでくる( (2019年1月3日 9時) (レス) id: 5b8e09ea99 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - イルコンに行くんですかああああああああ!!!!! 私ダメだったの…全部はずれたの…… 泣いた。 (2019年1月3日 3時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - あけましておめでとうございます!6つともかいてくれるなんて…… 私は愛してますので。 (2019年1月3日 2時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
神になりたい人(プロフ) - カンナさん» 今更でごめんん!!6つともかきます。ありがとうすき。 (2018年12月2日 2時) (レス) id: 5b8e09ea99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神になりたい人 | 作成日時:2018年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。