検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,690 hit

じゅうさん。 ページ13

Aside









私、澤田Aは









今日から平野先生の事諦めるために、







色々していくよ (。 ・`ω・´) (語彙力)









本当は、好きだよ、









平野先生のことが大好き。








でも臆病な私は
いつまで経っても気持ちを伝えられないと思うから今のうちに手を引く。









その1。



『とことん塩対応』







これは平野先生に申し訳ないけど







諦めるためだから。
きっと私が好きって事知っても
迷惑としか思わないでしょ?








________________

今日は塾。
この前立てた平野先生のこと諦めるって
計画のその1『塩対応』を
今日はしようと思う 笑









《注意》

これからの澤田Aは、
口調が少し荒くなるので
一つのコメディだと思いながら
読んでください。









ガチャ…









平野先生いた。









だめだよ、A
今日はとことん塩でいくんだから。









まず、『ひーらのせんせ』は言わない。















平野先生の横を通り過ぎて席に座る。









私の存在に気づいた先生は








「やっほ〜」






なにも気にせず言ってくる。






っておい









まさか気づいてないのか。









失敗。








「こんにちは」









いつもは
笑顔で答えるけど

今日は真顔。









「なになに、今日疲れとるん〜?」









本当に鈍感だな。







怒ってるではなく
疲れてる。そう来たか









「いや別に」









トドメの一発。

私はこれやられたらもう
喋る気なくすんだけどな。









「元気ならよかったわ〜」








満面の笑みで答える平野先生。









人が良すぎないか。
なんか、心が痛くなってきたぞ。









こんないい人に
『塩対応』計画とか
1人で変なことやってるやつ
私しかいないだろ。









だめだぞ。A







この授業が終われば終わるからな。←









平野先生の人の良さに罪悪感しか出てこなくなって結局今日限定の計画で終わりそうだ。









むしろ先生のこと好きになってしまう。

じゅうよん。→←じゅうに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野担 - いつも、楽しく読ませていただいています!本当に紫耀くんが塾の先生だったらいいなぁ、と思います! (2017年8月19日 20時) (レス) id: eec60dd459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーぷ。 | 作成日時:2017年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。