検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,120 hit

5日目 ページ6






「…………………」

空「おーい、おーい…A?」

「…………はぁ」

空「どうしたの?」




頭の中ではカイさんでいっぱい
もう、ぽんぽんぽんぽんと出てくる





空「お兄ちゃん、何回変な事でもした?」

「…いや、何にもされてないよ」

空「じゃあ、パパ?ママ?」

ふるふる



もうやだやだ、意識したくないよ





5日目




空「あと2日だね」

「うん」

空「土日ね!依さんと遊びに行くんだ!」

「そうなんだ」

空「元気出して〜!!A〜!!!」



空に身体をシェイクシェイクされ
脳みそが出るかと思った。
いや、もう、むしろ色々出そうだ




空「あ、お兄ちゃん確かに日曜日休みだから
遊んでもらいなよー」

「やだやだ、クソガキと遊んでられるか!
とか言われそうだもん。」

空「え…お兄ちゃんクソガキって言ったの?」




空の目が丸まった。
まるで点になったかのように




「え、言われたよ?」

空「ふ〜ん」



空はニヤニヤと笑って
問い詰めても教えてくれなくて
ひたすらニヤニヤ笑うだけ




「もー!何よ!」

空「あ!今日はママさんのお手伝いするんだった!じゃあね、A!」

「ちょ、空!……行っちゃった」




反対方面の電車に乗り込んだ空を
追いかけることは出来ずに
大人しく乗る電車へと向かった。





______________________




小母「Aとの生活もあと2日ね…」

小父「寂しくなるもんだ…そうだ、明日どこか行こう」

「え、それはご迷惑かかります!」

海「いいじゃん、行ってこれば」




小笠原家、5度目の夕ご飯
今日はカイさんもいてより団欒としている。
残すところ2日か……



小父「明日はフリーライブだろ?」

小母「あ!いいわね!お買物して海のライブ見ていきましょう!」

海「お、マジで!やったー」




あーすっごい話が進んでいってる。
…お世話になったし、何かお返し
できるかもしれないしね…





コンコンコン



「はい?」



夕ご飯後部屋に戻って寛いでいる時だった。




海「日曜日、空いてる?」

「あ、はい」

海「暇人?」

「違います!」



むかついたから思いっきり
ドアを閉めたけど余裕で止められて



海「じゃあ朝10:00までに出かける準備しとけ」



おやすみと言われてドアが閉まる音がした。






______________________________


更新遅くなりすみません(^o^)

あと2日で終わっちゃう(^o^)

6日目→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , 小笠原海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲人(プロフ) - ゆぅたんさん» ありがとうございます!なんか続きそうですもんね笑その後は皆さんにお任せ致します笑お読みいただきありがとうございます! (2015年4月11日 13時) (レス) id: 986a526f41 (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - なな//6さん» お読みいただきありがとうございます!ちょっと短かったので苦戦致しましたが、完結できてよかったです! (2015年4月11日 13時) (レス) id: 986a526f41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅたん(プロフ) - おもしろかったです!続きがあったらよみたくなりました!! (2015年4月11日 11時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
なな//6(プロフ) - おもしろかったです! (2015年4月10日 0時) (レス) id: 30f23f9661 (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - 葵さん» 葵さん、ありがとうございます!頑張りますね! (2015年4月7日 16時) (レス) id: 986a526f41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲人 | 作成日時:2015年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。