検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:24,726 hit

ページ16

翡翠宮に戻った玲玲は何故か三人(侍女達)からお祝いされた

桜花「おめでとう玲玲!まさか私たちより先に玲玲が…。いいえ年齢は関係ないわね!」

愛藍「本当に良かった!」

貴園「いい人に出会えたのね玲玲」

玲玲「?ありがとうございます」

桜花「どうしてそんなに軽いの?」

玲玲「大丈夫ですよ、お土産は買ってきます」

桜花「彼とはどういう経緯で?」

玲玲「なりゆきで…」

玲玲と侍女達が話しているのを玉葉妃と紅娘は見ながら

紅娘「良かったんですか?玉葉様」

玉葉妃「三日だけだしね」

紅娘「そうですけど。あの様子じゃかんざしの意味絶対わかってませんよ」

玉葉妃「そうね、絶対。全く可哀想なのはあの子だわ。本当に面白い。あの子どんな顔するのかしら」

紅娘「これは、また一悶着(もんちゃく)ありそうですね」

仕事を片付けてようやく暇になった壬氏がやってきたのは玲玲が出発した翌日のこと

玉葉妃「玲玲ならあるお方と一緒に行ってしまったわ」

壬氏「…………」

玉葉妃「フッ 三日間の里帰りへ」

玲玲のことを聞かれた玉葉妃は笑いながら壬氏に答えた

壬氏すら気付いていない何かを玉葉妃は気付いているのだろう

本人が気付くのはいつになるのだろう

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cider(プロフ) - ミルクさん» 見落としていました。教えて頂きありがとうございます! (2月1日 10時) (レス) id: 8f0a8c9356 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 確認ミスだと思われるのですがオ.リ.フ.ラが付いてしまっていますよ (2月1日 10時) (レス) id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cider | 作成日時:2024年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。