検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:51,588 hit

酒と鏡 ページ25

ニ「夏目!!急がんか!」









酒の瓶を持って、道の先で「全く〜」と唸るニャンコ先生。









夏「はぁ、はぁ。ちょっと待ってよ。ニャンコ先生〜。」









先日、僕とニャンコ先生は名を返した妖から、









「とても美味しい酒が飲める場所がある。」









と聞いた。







大の酒好きの先生は、









ニ「酒が私を待っている!夏目!!連れてゆけ!!」









と言い、休日の今日。








ウキウキルンルンで自前の酒瓶を持って、道を走っている。









夏「(ったく〜、あのニャンコ美味しい酒とか、食べ物に目がないんだから、)」と考える反面。



休日だからニャンコ先生に付き合うのも良いのかもな。...とそんな事を考えていると、









?「あっー!!あぶなぁーーーい!!!!!」









と、何処か可愛らしい声と共に、キラリと光る何かが落ちてきた。









頭にくる衝撃に備え、目を瞑ると、









夏「...ここ何処だ?」









目を開けた場所は、薄暗い路地裏のような場所だった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:文スト , 夏目友人帳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - これからも頑張って下さい! (2018年12月30日 16時) (レス) id: 7151c9dc13 (このIDを非表示/違反報告)
ReiLei(プロフ) - こだぬきさん» 良かったぁ。ありがとうございます(泣) (2018年12月16日 19時) (レス) id: e65e94b2de (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - お疲れ様です、お仕事早くて助かります。今回のお話で『人がいる分闇もある』と考えさせられたお話でした。これからの更新も楽しみにしてます! (2018年12月16日 19時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
ReiLei(プロフ) - まんじゅうねこさん» 分かりました!この回が終わり次第考えますのでよろしくお願いします。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: e65e94b2de (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ(プロフ) - 作者さん仕事はっっっや← . 私もリク良いでしょうか?マフィアと夏目君の絡みが見たいです!宜しければ是非。 (2018年12月16日 10時) (レス) id: 5748b81071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。