検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:34,607 hit

なんで!? ページ42

石渡「お邪魔しまぁす」

増田「お、A、おかえり」

石渡「増田さんの匂いだぁ、お風呂入ってこ」

増田「A?お風呂後でいいよ?おいで?」

石渡「…なぁんかずっとまっすーの幻聴聞こえるんだけど」


【玄関から直行でお風呂場に向かう】


増田「A!」

石渡「え、なんでいるの!?」

増田「ずっと居たんだけど笑」

石渡「えじゃぁずっと聞こえてたのって幻聴じゃなくてまっすー!?」

増田「そーだよ」

石渡「そっかぁ」

増田「だからお風呂後でいいって」

石渡「え?俺シンプルにお風呂入りたい」

増田「そ、行っておいで」


【お風呂から上がる石渡】


石渡「ねぇます、ますの服着ていい?」

増田「いいよ、これ着る?」

石渡「着る!ますの匂い!」

増田「はいはい、笑」

石渡「眠くなってくる」

増田「まだ寝るなよ笑、お酒飲むんでしょ」

石渡「飲む」

増田「何飲む?」

石渡「じん」

増田「じゃあ俺もそーしよっかな」


【お酒を飲み進める2人】


石渡「ますぅ、」

増田「ペース早いし、酔ってるし笑」

石渡「からおけいこぉねぇ、あとねぇいっしょにねぇ、、」

増田「はいはい、もう寝な?」

石渡「べっとまでいく、」

増田「俺が連れてくからここで寝ていいよ、危ないから」




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


石渡とまっすーの絡みってもうなに

尊すぎる

酔っ払ったAくん、まっすーにめっちゃ甘えるじゃん

「俺が連れてくからここで寝ていいよ」とは?!

大男をベッドまで運ぶ増田を見てみたかった

全部ひらがなじゃん

潔癖症のまっすーが「お風呂後でいいからおいで」って言う世界なにごと

え?→←途中参戦…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2022年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。