検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:6,383 hit

第30話 ページ32

Aサイド

ヴーヴー

あ、私の端末だ

A)はい、如月

『榎本です 作戦Bに移行します 二つ目の角を右に曲がってください』←端末からの声

笑いながらおってくる王子の声が耳に入るが、無視←

A)了解しました

榎本)今だ

榎本が声を上げると、上から網が降ってくる←

王子)なにっ…

ヒヒーーン

と白あん煮込み豆腐が網を破る

榎本)白あん煮込み豆腐すごい馬だったなー

そして、榎本は室長へ連絡をするのであった

室長曰く「あっぱれな馬
敵にすると攻略困難な相手が自陣にいる
これはとても得難こと」だそうだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピリリりりりり

A)また、私か…う?

草薙『毎度お世話になっとります〜
あなたの心に安らぎをお届けする
バーHOMRAのマスターです』

A)出雲、どうしたの?そろそろ着いたの?

草薙『そういうことや
どないすればええ?めちゃくちゃ見られとるんやけど』

A)今、室長に連絡しておくから
数分待っていて

と端末を切り

A)室長、私です。今回は申し訳ございません。私がついていながらこんなことになるなんて。

室長『いえ、それは別に構いませんよ。
君に怪我とかがなければ。
それでどうしました?戦況でも変わりましたか?』

と、室長は聞いてくるが、何となく気づいてる気がする

A)吠舞羅がそちらにいます。今回のみ共同戦線をさせて頂けませんでしょうか。

室長『わかりました。吠舞羅のストレインとNO.3が一緒ならば吠舞羅も来るとは思っていました。指示をお願いしますね』

と室長は端末をきる

そして、私はセプター4全員に繋がる端末を袖から出す

ピリリりり

全員が出ると

A)『皆さん聞こえてますか。
如月です。
現在、目の前に吠舞羅がいると思います。
今回に限り共同戦線を致します。室長の許可も得てます。セプター4として秩序を守るためですので、粗相のないように』

と言い私は端末を切る

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自軍ではAからの支持があったが

道明寺)はぁ!?
吠舞羅と共同戦線!!?
ゲーッチンピラと協力すんのかよ

と言っているが、秋山が

秋山)道明寺、止めてください。如月副長や室長の命令です。そのようなことを言うことは許しませんよ

と、秋山が道明寺を抑える

八田)あーあ!青服なんかと協力しなきゃなんねーなんてなぁ!

草薙)八田ちゃん静にしときーや

と草薙が言い聞かせる

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:K , BROTHERCONFLICT , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 | 作成日時:2019年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。