検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:6,384 hit

第15話 ページ17

ある日の日曜日

朝日奈家の
右京、要、梓、椿、棗、侑介、絵麻で買い物に来ていた
そして、今はフードコートにいた

?)買い物もすんだけど、どうするの?京にぃ?

右京)光なぜお前がいるんだ

光とは4男でノワール小説家である

要)さっき、妹ちゃんとつばちゃんとあーちゃんと本屋に行ってたら、ひかちゃんと会ってね

絵麻)光さんと会うのが初めてだったので、会えて嬉しいです!

絵麻は、笑顔で光に話しかける

棗)悪い、遅くなった…ってひかにぃなんでいるんだよ

と棗が立ち止まると

侑介)…ドン って棗にぃ止まるなよ
う?ひかにぃじゃねーか

二人が戻ってくると

光)棗に侑介じゃない!
元気だった?

と話していると

シャッターがいきなり締まり始めた

「え?なに?」

「なんだよ、いきなり締まり始めたぞ」

逃げるものもいるがシャッターの閉まる速度が早く殆どが閉じ込められてしまった

朝日奈家も例外ではなかった

侑介)なんだよ…これ

椿)ドッキリとかじゃないよな…

要)妹ちゃん、俺の側から離れないでね

そう言うと

絵麻)はい…

絵麻は震えていた
それは当たり前だろう、いきなりこんなことになったのだから

?)みなさーん
こんにちは、皆さんは「人質」です〜

?)ここは電波を遮断しました
端末などは無意味です

そう言う二人のお面の男と
人質を囲うお面の男達

「え、ほんとだ…電波がない…」

「まま(´;ω;`)
僕帰りたいよ」

と泣き出す子供もいた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セプター4では

秋山)室長、今現在情報の方が入りました
ストレイン数名と若い男達がショッピングモールを占拠きたとの事です。

秋山が室長室に、慌てて入ってきた

宗像)わかりました。
今回は、如月副長に任せます。
いいですね、如月副長。

A)はい、任せて下さい。
秋山くん、今すぐ、特務隊員を集めて現場に向かうわよ

そう言うと、二人は急いで部屋を出ていった

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:K , BROTHERCONFLICT , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 | 作成日時:2019年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。