検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,937 hit

万事屋 ページ13

神「ただいまヨ〜」



『お邪魔します。』

新「あ、神楽ちゃんおかえりなさい


…ってAさん!びしょ濡れじゃいですか!バスタオル持ってきますね!」


『あ…新八くん、こんにちは

ありがとう』



新「いえいえ、これ使ってください」


神「A早く上がるヨロシ」

『うん』



ガラガラ


『銀さん〜銀ちゃん〜銀銀〜銀〜天パ〜』

銀「A?俺は天パじゃない!オシャレパーマだ!!!!」



『ふふふ、オシャレパーマだね笑


あ、今日万事屋に泊まるからよろしくね』



銀新「ええぇぇぇぇぇぇえええ!?」



新「真選組の方たちには言ってきたんですか?」



『…あ、電話しとこ。』



プルルルル


土「もしもし?A、大丈夫か?」


『お兄ちゃん、さっきはごめんね。 大丈夫だよ今万事屋に来てて、今日は万事屋に泊まるから』


土「ん、分かった。 なんかあったら言えよ」


『うん。 分かったありがとう』


土「おう。」



プツッ




新「あれ、Aさんってお兄さんなんていましたっけ?」



『あ、みんなに言ってなかったね!

私、土方になりました!!!』



銀「……は!?」


神「土方って、トシアルカ???」


『そう!

トシの妹になりました!』


神「マジデカ」


銀「V字なんてやめて天パのお兄ちゃんにしよ!?」



『自分で天パって言ってんじゃん。


んー、確かに銀ちゃんってどっかトシに似てるけど…やっぱりトシがいい!!!』



新「土方さんの事相当慕っているんですね」




『え?あーまぁ生い立ちが似てるって言うか笑

なんか、そんな感じでね…笑』




神「??生い立ち?Aとマヨラーがアルカ?」



『うん、まぁね』



神「A生い立ち聞きたいアル!!!」



『え!?』



神「だめアルカ???」ウルウル



『くっ……そんなウルウルなお目目で見ないでぇぇ


しょうがないなぁ。 長くなるけどいい?』


神「うん!いいアルヨ!!!」


『えっとね……』

紅雪の記憶篇→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。