検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,935 hit

目撃 ページ11

『あ、お兄ちゃんおはよ』

土「おぉ、Aはよ。 どうしたんだよ」


『総悟がいないから暇で暇で暇で』


土「あぁ、あいつ今日見回りか」

『いつも私の事置いていかないくせになんか置いていかれたんだよ!?


ひどくない??傷ついたわ〜』



土「暇なら街でもぶらぶらしてきたらいいんじゃねぇの。 あ、ついでに俺のマヨネーズ買ってきてくれ」




『え、お兄ちゃんさ絶対マヨネーズ(それ)が目的だよね???』


土「…いってらっしゃい」


『……はい笑』





とは行ったもののマヨネーズ重すぎじゃね!?は!?いくつ買わせるつもりだよ!!重いけど!?




『はぁ…重い、重すぎるよ…』


九「ん?Aちゃんじゃないか


どうしたんだい。こんなところで」

『あ!九ちゃん


お兄ちゃんのあ、トシのマヨネーズ買い出し頼まれてさ…重たくて。


てか、九ちゃん髪切った??かっこいいね!似合ってる!!!』



九「そ、そうかな?Aちゃんに言って貰えると嬉しいなぁ


じゃあ、その荷物僕も持つの手伝うよ」


『え、いいよそんな悪いよ!』


九「いや、手伝わせてくれ」

『んん、じゃあお言葉に甘えようかな笑』


それから九ちゃんと楽しくお話しながら帰っている途中



素敵なジュエリー屋さんが目に止まった。



『わぁ、九ちゃん見て!すごい綺麗だよ!!』


九「ほんとだ、あ、これ妙ちゃんに似合いそうだ」


『わぁ、ほんとだ!お妙ちゃんっぽい!』



……そこで私は見たくないものを見てしまった。



九「Aちゃん??


…!!!



Aちゃん行こうこのお店出よ!!」



『え?あ、うん』




『……。』



九「Aちゃん…」


『総悟、あの女の子とどういう関係かな…女の子に手触られて嬉しそうに指輪見てた…』



九「ッ…だ、大丈夫だよ!きっと!」


『…そーだよね!ごめんね心配かけて。


あ、もう屯所見えたか!もういいよ!ありがと』


九「え、あ、うん!

じゃあね!また今度」


『うん!』

喧嘩→←トシと兄妹だったら良かったのにねって話してたの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。