検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,932 hit

山崎の観察レポート ページ2

Aさんの朝は早い



朝6時半起床



『あれ、山崎じゃん。おはよ、早いね〜』


山「あ!Aさん、おはようございます。

今日はちょっと仕事で早起きなんです!」


『そっかそっか、がんばれ〜』


縁の下に隠れていた僕にだるそうにエールを送り部屋へ戻って行った。



さて、次へ行こう。


朝7時までは部屋でなにやらお顔のお手入れをしているご様子。



朝8時 沖田隊長を起こし朝ごはんへ

『総悟、起きて朝ごはん食べに行くよ』


優しく愛の溢れた言い方で沖田隊長を起こすAさん。


僕もあの起こし方されたいですッ



沖「んん、Aおはよ。」チュッ


『ん、おはよ朝ごはん行こ?』

沖「ちょっと待ってなせぇ着替えやす」

『りょーかい。』


朝から甘々な2人。

羨ましい限りですね!?



1分もしないうちに着替え終わった隊長とご飯へ。



『総悟、ハンバーグ食べたいけどから揚げも食べたい。』


沖「じゃあ俺はから揚げにするからAはハンバーグで

半分こ」


『…だいすき。』


どこまで甘々なんですかあの二人は。

アンパンより甘いです。

あんぱんがなんだか甘く感じない。



10時 鍛錬


……沖田隊長とAさんはさぼり今日もさぼりです。

土「おい、山崎、Aと総悟はどうした」


山「ふ、副長!サボりじゃないですか。 あの二人ですし」


土「10秒以内に呼んでこい、じゃないとお前切腹な」


山「なんでぇぇぇ!?」



まぁそんなこんなでお昼ご飯に。(((なにがあったぁぁ。


昼12時 なにやら2人であんぱ……お昼ご飯へ


あんぱん。
コンビニにあんぱんがあった。




昼1時



あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん



土「山崎ィ!!!切腹だ!!」

山「なんでぇぇぇ。」


『いや、なんでって明らかにこのあんぱんのせいだろ』


ということでなんやかんやで姫は今日も自由に沖田隊長といちゃらぶしてます。

あんぱん

海月誘拐事件篇→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。