検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:41,060 hit

いちばん ページ23

.




私にとっての いちばん は今も変わらず貴方なのに
貴方にとっての いちばん は相変わらず私じゃない
こんなに想ってるのに報われないの

「どうかした?」

『いいえ。何も無いわ』

そんな笑顔で私を見ないで
柄にもなく 勘違い してしまうでしょう?
そう と興味もなさげに呟く

「…ちょっとごめんね」

きっと彼女からの電話だろう
ねぇどうして私ではないあの子を選んだの?
気づいてないかもしれないけれど
あの子からの電話のときは私には見せたことの無い笑顔を見せる
嗚呼 狡い

「彼女から呼ばれたからもう行くね」

『構わないわよ

早く行ってあげたら?』

玄関まで送ると私の方を振り向く
きっといつものような顔をしてるんだろう
もう見なくてもわかるのよ
そっと私の唇にキスを落とす
そのまま振り返らずに出ていく貴方

嗚呼 本当に狡い人
私も 貴方も あの子も
何もかも狡いと思ってしまう

貴方にとっての いちばん は あの子 であって 私 ではないのに
こんな恋は知りたくなかった




.

枷 ymmt. ※→←不釣り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集 , 山本祥彰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和音(プロフ) - 鮭大根さん» コメントありがとうございます!結構前の曲なので、もしかしたらどこかで聴いたことあるかもしれないです…!知らないのに知ってる気がすることって私もあります。笑 (2020年5月2日 1時) (レス) id: bf5ce3c5c8 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - なんか知ってる曲だな〜と思って曲題を見たら知らない曲でした() (2020年5月2日 0時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2020年4月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。