検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,081 hit
ー兄は豊田で彼氏は渡邉ー


そう。あなたの双子のお兄ちゃんは

大物YouTuberのサグワダイアリーの『サグワ』で

そんなサグワの妹のあなたの彼氏は

大物YouTuberでカイワレのメンバーの『ワタナベマホト』でした。

元々、耕大の動画に出ててアンチはあまりないけど

耕大もマホトくんも人気だから不安で

こんな幸せでいいのかな?って思うけど

みんなそばにいてくれる。

私には『仲間家』ってゆう居場所がある。

ごめんなさい!歌詞に合わせて作ることが多くなりそうです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんわか系な作者です(*´ ˘ `*)♡
ちなみにサグワガチ勢?ってやつです!
けど、マホトくんの方が書きやすいので
マホトくんメインのお話です!
☆☆☆☆☆とか押してくれたら喜びます♡

リクエストとかもたくさん募集してます!
この人入れてほしい!とか
喧嘩!とかピンク系!とかゆってくれたら書きます!では!
アデュー!執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , マホト , サグワ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - やばい!このはなし!早くつづきが、、、、。 (2017年9月29日 23時) (レス) id: fabbd30be2 (このIDを非表示/違反報告)
ラビット(プロフ) - はやくみたい!! (2017年6月8日 0時) (レス) id: ed792e54b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏耶 - 途中のもう一回再現するとこの名前が変わってないよ。ねおになってます! (2017年3月5日 7時) (レス) id: 0519c13538 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - ミコトさん» こちらこそありがとうございます(>_>) (2017年2月17日 13時) (レス) id: e7b12fbf8c (このIDを非表示/違反報告)
ミコト - 私の理想の小説に出会えました。まじでこの小説最高です!まほと君もさぐも両方好きなんで!この小説読めて幸せです!ありがとうございます! (2017年1月26日 0時) (レス) id: f7b2003dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねお | 作成日時:2016年11月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。