検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:40,246 hit

ヒャクゴジュウキュウワ ページ9

北「藤ヶ谷。昨日の夜、Aに何した。」







あ「っっ!!」






まさか…見られてた?







藤「え?俺、何もしてないよ?



ね?、A。」







あ「あのぅ〜…」






藤「え?俺何かしたの?」






ニ「覚えてないの!?



Aちゃん、押し倒してキスしようとしてたでしょ!




みんな、もう知ってるんだからね!!」






藤「……は?」








横「昨日太輔熱、あったでしょ



だから、夜俺ら全員で太輔の部屋に行こうってなって。



部屋に入ろうかしたら、Aちゃんの声聞こえるし…」







今、私の顔はりんごになりかけてると思う。






玉「信じらんない( ˙-˙ )」






藤「Aちゃん…ほんっっとにごめんね?


記憶が無くて汗」








あ「だ、大丈夫です^^



藤ヶ谷くん熱だったし、ね?」







だから、みんな藤ヶ谷くんの挨拶無視してたの??






このあと、朝食が食べ終わるまで藤ヶ谷くんにみんな色々言ってたのでした(´-` )

ヒャクロクジュウワ→←ヒャクゴジュウハチワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太 , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱる - 主人公ちゃん、いい子過ぎます!!絶対幸せになってほしい。。。 (2018年8月14日 20時) (レス) id: 1a17616096 (このIDを非表示/違反報告)
オイシイレモン(プロフ) - ぱるさんが喜んでくれたならよかったです!不安で^^;残りの更新もまっててくださいねー! (2018年7月25日 23時) (レス) id: 158ffc69ef (このIDを非表示/違反報告)
ぱる - 観覧車のシーンとってもいいですね!!キュンキュンしましたよ〜!リクエストに応えてくださって本当にありがとうございます!! (2018年7月19日 21時) (レス) id: 1a17616096 (このIDを非表示/違反報告)
オイシイレモン(プロフ) - ふわりさん» すみませんほんと!ありがとうございます (2018年7月17日 2時) (レス) id: 158ffc69ef (このIDを非表示/違反報告)
オイシイレモン(プロフ) - ぱるさん» ですね!! (2018年7月17日 2時) (レス) id: 158ffc69ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オイシイレモン | 作成日時:2018年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。