検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,608 hit

ゴジュウサンワ ページ3

Aside







あ「…ん」







朝起きて、自分の部屋にいることに気づく









ふと、自分の洋服をみると









男の人の、パーカー、?








……、昨日のことを思い出してしまった









みんなが助けてくれたのに








私、みんなのこと怖かったんだ









謝りに、お礼に、いかなきゃ









今日は学校あるし…





今日の放課後か明日までには行きたいな







シャワーをあびて







軽く朝食を作って学校へ







友「A〜〜!」








学校につくと、早速あいなに話しかけられた







友「Aおはよ!






今日の放課後さ、動物園いかない?






チケット貰ったんだけど〜、空いてる?」







んー、空いてるというか…






キスマイのみんなのところにいくのは明日でいっか…




とりあえずLINEだけしとこうかな







あ「うん!空いてるよ〜




行きたいっ♪」






退屈な授業を終わらせて







放課後、動物園へ

ゴジュウヨンワ→←ゴジュウニワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太 , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエロー好き - オイシイレモンさん» 前世診断?そんなのあるの?皆でやって見たらどんな診断が出るのでしょう。続き待ってます。 (2018年5月7日 22時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)
オイシイレモン(プロフ) - イエロー好きさん» 起きちゃいましたね笑楽しみにしててください。 (2018年5月6日 14時) (レス) id: 158ffc69ef (このIDを非表示/違反報告)
イエロー好き - なにも起きないといいですね。祈っております。(笑)続き待ってます。 (2018年5月5日 21時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)
オイシイレモン(プロフ) - イエロー好きさん» 想像しただけでやばいですよね笑自分なら無理かな~慣れてるんですね、凄い笑 (2018年5月3日 0時) (レス) id: 158ffc69ef (このIDを非表示/違反報告)
イエロー好き - キャー裸姿を玉森君…でも私なら見られても平気かな。恥ずかしい差ってないんですよね。弟や父親に昔から堂々と見られてるの慣れっこだし。続き待ってます。 (2018年5月1日 0時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オイシイレモン | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。