検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:20,573 hit
『っくっそ…んで特級呪霊がいるわけ?聞いてないしちゃんと調べなさいよ補助監督…!どうせ上からの嫌がらせだろ?知ってるわばーか!!!』










雑魚の3級の呪霊の任務だったはずなのに、そこにいたのはなんと特級呪霊。殺したものの私も大怪我を負った。









「お姉さん!!大丈夫!?凄い血が出てるよ!?」





『…いや君こそ大丈夫?』





「え?何が?」







そんな任務帰りに呪霊たっぷり慿けたガキンチョに出会いました。いやなんでそうなるの?













____________________________

ATTENTION


・呪術廻戦と名探偵コナンのクロスオーバーの夢小説


・夏油傑、伏黒甚爾、灰原雄、七海建人、生存ルート。地雷の方は自衛お願い致します。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nsc520mrt(プロフ) - 続きを楽しみに待っています`(*>﹏<*)′ (2022年3月27日 15時) (レス) @page5 id: b68ee5d058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2022年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。