検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:141,042 hit

#4 ページ6



泉side


「ちょっとぉ〜まだなのぉ?
俺8時以降はご飯食べないようにしてるんだけどぉ。」



『えぇ!?そう言うことはもっと早く言えよ!下さい。』






目の前で騒いでるやつは鈴森A。



ママの知り合いということで、ママとパパが長期間のバカンスに行っている間一応お世話になるわけだが。



『ご飯できましたよ!後は食べるなり飲むなり好きにしてください。』



こいつのことを一言で言うならば、バカ。



もう1つ付け加えるんだったら変人。




『いただきます!(チラッ』


うわ、何かこっち見てくるんだけどぉ。



「‥‥‥いただきます。」



そう言うと満足そうな表情をするこいつ。



見た目はそこそこ良い料理。



問題は味だけどねぇ。(パク。



‥‥‥おいしい。



『ど、どうですかね?』



少し緊張したような表情。



「おいしい」



なんて素直に言えるわけもなく



「まぁまぁなんじゃない」



とだけ言うと、こいつは



『そっか、良かった!』



と言い、また食べ始める。



まぁまぁって言ったはずなのに何で嬉しそうにするんだか。



やっぱりこいつは変人だ。



俺のこと知らない女に会ったのは初めてだし、



あげくの果てにホストと勘違いされるし。



初対面なのに殴ってくるし生意気だし。



ほんと変なやつ。






でも、こいつはそこら辺の女とは違って変に着飾ってないし、媚びを売ったりしない。



『ごちそうさまでした。
あれ〜?まぁまぁとか言ってたのにペロリと食べちゃったんですね〜』



あぁ、そうそう、俺に反抗してくる女も初めてだったねぇ。



「残すとあんた俺の分まで食べかねないでしょぉ?そうなると、あんたブクブク太っちゃう可能性があるからねぇ。」



「はぁ!?誰もあんたの分まで食べないし!
ていうか本当に失礼なやつ!!」



「あれぇ〜あんた俺より年下じゃなかった〜?ちゃ〜んと敬語使わないと失礼だよねぇ〜?」



『は、腹立つ〜‥‥!』



変人だけど、面白いやつ。



これが俺と鈴森Aの出合いだった。

#5 ↓モテる男女は苦労する→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めり(プロフ) - もう更新なさらないですか? (2021年3月28日 12時) (レス) id: 8b888e44fd (このIDを非表示/違反報告)
nekosugi - 瀬名君がやばいです!更新頑張ってください! (2018年4月12日 18時) (レス) id: f7266d588f (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - ポエモさん» そう言ってもらえるとすっごくうれしいです(*^-^*) (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - プリンさん» わー!ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!! (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
ポエモ - せないずめっちゃかっこいいです!心臓がもたない笑笑 (2018年1月24日 20時) (レス) id: 8066b1191a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星羅 | 作成日時:2017年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。